飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ニューマイハニーその2

ニューマイハニーその2

ニューマイハニーその2

イメージチェンジしました 可愛い子には おしゃれをですね
ニューマイハニーその2
ホイール何と 17インチ入れちゃいました
ニューマイハニーその2
憧れのワンセグ付きのカーナビを買っちゃいました  でへっ

しかも 走行距離が・・・29キロ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月24日   23:04
Comments( 11 ) 日記
この記事へのコメント
いかしてるじゃん(*^o^*)
Posted by ☆むぎわらのシ〜サ〜☆ at 2007年04月25日 00:38
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

そうでしょ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月25日 00:53
お留守番をしていると言っていた 例のハニ~ですね~!!
かわいい~!!乗り心地よさそう~^^
ハニ~を見てたら 私も 車が欲しくなりましたよ~(笑)
Posted by at 2007年04月25日 06:45
おはようございます(*^_^*)
いい車ですね~ヘンペイタイヤは凸凹で気をつけてくださいね
よこっ側が切れやすいから!でもナイスセンス♪
Posted by yotto at 2007年04月25日 07:58
>蘭さん

かわいいでしょ
乗り心地は タイヤをかえたから 悪くなったなぁ
タイヤの音もデカくなったし

蘭さんも 買っちゃう!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月25日 09:03
おおっ!!
新型?のムーヴですね!!
いいなぁ、カッコイイ^^

うちの車もムーヴなんですよ!
でも、結構古い中古車を買ったので、昔の型ですが・・・
カギ、手動なんです><
後部座席の窓もくるくるで手動なんです><
GTOさんのと取り替えて♥

なんちて~(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
Posted by 彩ちん at 2007年04月25日 09:56
>Yottoさん

大丈夫YO いつも扁平タイヤ履いているから大丈夫ですYO

ちなみに このホイール オーダーメイドで作りました

ムーヴにピッタリ合うようにね
だから 注文して3週間かかりました

でも GTOの時は、1ヵ月半だったから めちゃ早いかな
ホイールを誉めてくれて ありがとうございます!


>彩ちんさん

おっ!同じムーヴなんですね!

えっ交換ですかぁ
オイラと結婚したら自動的に乗れるYO
だけど残念 彩ちんさんには、素敵な旦那さんがいるからね
さらに残念です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月25日 11:18
あい〜〜☆
前のハニーに比べると、ずいぶん可愛いハニーだなぁ〜〜ヾ(≧∇≦)〃
しかも、、ガングロ!!!
仲良くね☆
Posted by そしてちゃん at 2007年04月25日 14:01
>そしてちゃんさん
えっ〜 そしてちゃんさんYO
そんなに かわいい かわいい って言ったら もう 照れるさぁ
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年04月25日 14:57
>真っ赤なGTOさん

50ナンバ~ですよねぇ?
今年から自動車税はだいぶ安く付きますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月26日 02:27
>むぎわらさん

だいぶ助かります
色んな所で
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月26日 08:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。