飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 三度サンド

三度サンド

今日の朝ご飯は サンドにしました

前島のかめしまパン

くるみチキンサンド
これが 美味しいんだなぁ 180円


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月20日   12:53
Comments( 2 ) 食事
この記事へのコメント
最近、二中前のかめしまパン屋にはまっているのですが・・・

くるみチキンサンドですか???

夕方近くに行く事が多いので、知らなかった~ (>_<)

今度、あったら トライしてみます。
Posted by ターキー4 at 2007年04月21日 01:20
>ターキー4さん

くるみ入りのサンドは、何種類かあるので 試して下さい

美味しいですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月21日 12:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。