飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

終わった

本日 3回目の 名護終了 安全運転で 帰りますね v(^-^)v


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月16日   23:12
Comments( 7 ) タクシー日記
この記事へのコメント
お疲れさまー(^-^)ノ~~
Posted by やいま at 2007年04月16日 23:15
お疲れ様です!あちこーこー茶ぐゎ 飲んで休んでくださいo(^-^)oうちでゆず茶飲みます?

遠距離といえば
那覇市でOLしてた時、同僚達と歓楽街?(夜になるとホストが立っている)の飲み屋をハシゴ
バス通勤だった私 飲みすぎて最終を逃してしまい(@_@)何とか大通りまで歩いてタクシー捕まえて 自宅まで(中部具〇川)
酔ってる私はタクシーのおじちゃんに 泣きながら人生相談(笑)おじちゃんは娘さんが同じ年とかで 親身になってくださいましたm(_ _)m
きっと長距離でご機嫌だったからだはずネ?(爆) あっ でも深夜料金はしっかり取られた??500円まけてくれたけど

夜のタクシー 好きになりましたよ。給料日の飲み会後はリッチに利用しましたが 今は無理だあ(涙

あぁあ!長くなってスミマセン!お疲れ様&おやすみなさいデス(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ももりんご at 2007年04月17日 01:08
お久しぶり〜〜ヾ(´▽`)ノ
ちゃんと帰ってこれたかしら〜〜???
お疲れさまですね〜〜☆
Posted by そしてちゃん at 2007年04月17日 17:41
>やいまさん

かなり疲れましたって言いたいのですが
意外に 大丈夫でした


>ももりんごさん

そうなんだぁ いいタクシーの方に乗られたのですね
良かった 良かった

今度は オイラのタクシーにも乗ってくださいね
人生相談までは、いかなくても 沢山話して 楽しんでもらえれば
お待ちしています!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月17日 23:06
>そしてちゃん さん

お久しぶり鰤!!
ちゃんと帰れましたYO
何と 1日で500キロ走りました  ビックリでした!!
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年04月17日 23:10
お疲れ様でした(^o^)。気をつけて帰ってくださいね。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年04月18日 00:31
>そこのアンタさん

ありがとうございます 無事に帰ってきました

会社の人が ビックリしてました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月18日 10:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。