飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

甘党

またまた来ました
『沖縄そばと山野草 風庵』

ルートイン名護からT永さんを迎えて 東風平のそばと ぜんざいを食べて久茂地まで

ヤバい 今日は、3回も名護に行きます
すでに 347キロ (今 名護2回)

あと1回名護に行きます 今日は、もしかしたら 500キロ走るかも

最近 頑張っております

だから最近 ブロガーのみなさんの 記事を読んで 書き込みまで イケてません

稼げる時に稼いでこようね


あと 最後に 言わせて

名護まで乗ってくれた 
1回目T永さん
2回目K末さん
3回目M城さん
ありがとうございました
またヨロシクです

『パンプキンぜんざい 最高!』





同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月16日   21:14
Comments( 6 ) タクシー日記
この記事へのコメント
すごか?がんばれ~\(^o^)/
Posted by FOMA at 2007年04月16日 21:28
>FOMAさん

今 3回目のM城さんが来るのを駐車場で待機中です

最後に 頑張ってこようね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月16日 21:39
また風庵に行ったんですか?パンプキンぜんざいよほど美味しいと見た!
Posted by ウィール at 2007年04月16日 22:51
>ウィールさん

はい ハマっちゃいました

ウィールさんも まだなら 試しに行ってみては!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月17日 02:14
あいっ、すっかりGTOさんの「お気に入り」に追加されたようですね~。
よかったさぁ~こんなに喜んでもらったら・・・切っ掛けを作った本人としても嬉しいさぁ~ねぇ~。
私からも・・・ウィールさん、甘いものが好きならば、間違い無くはまると思います。お勧めです。

ところで・・・GTOさん、今日の夜は仕事ですか?やっぱり名護帰りの直後はお休みかな・・・?
今日は、職場の懇親会なので、久し振りにタクシー乗る機会ができそうです・・・。もしも「運命の出会い」があったときはゆたしくです~。
Posted by 青い空 at 2007年04月17日 12:07
>青い空さん

はい ハマってしまいました

あと 今日は、休みだYO

残念!!  また今度乗ってケロ
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年04月17日 23:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。