飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 元気でね(涙)

元気でね(涙)

昨日は、愛しのmyハニーとの悲しい別れがありました
正確に書くと 7年9ヶ月7日 と言う長い間 元気よくかっ飛ぶ時もあれば スネる日もあったりして まだ瞳を閉じれば まだ鮮明に思い出します


〈出会う前〉

同級生の中古屋さん
オイラ
『S川! お願いがある 沖縄に程度のいい 真っ赤なGTOが無いから 県外で 探してこないかぁ 予算が無いから どうにか 130万で前期でいいから』

S川
『了解 責任もって探すYO だけどいいのかぁ お前が好きなのは、後期だろ』

オイラ
『予算がねぇ』

それから 2ヶ月
S川は、2週間に1回のペースで 県外に そして運命の電話が


S川
『ちょっと遅れて 東京のオークション会場にきたんだけど
チラッとしか見れなかったけど
お前が 一番欲しい真っ赤なGTOの後期が しかも 今までに見たこと無い程の 程度がいいけど 悪い知らせが GTOのオークションが5分後にはじまる
3分後に 電話するから 3分で決めろ!』

この時のオイラ 大型トラックのドライバー 忙しい 昼前の荷台に詰め込み中


S川
『どうする? もう次だぜ』

オイラ
『買っちゃえ』


と言う事で 電話をしたまま オークションがスタート

S川
『やっぱり 人気があるなぁ もう200万
でも そろそろ決まりそう どうする 予算 100万 オーバーだぜ だけど 今 2人で争ってる 勝負にでるかぁ』

オイラ
『仕掛けろ もういけ!』


S川
『おめでとうさん 落札したでぇ』

何と 予算 100万オーバーしてしまいました




懐かしいなぁ
まだ 鮮明に そのやり取り覚えてんだなぁ


だけど こんな 長い記事
読んだ人いるのかなぁ

書きたい 事まだまだあるが


やめておこう

今度の オーナーにも 可愛がって貰うんだぞぉ


長い間 ありがとうね

一生忘れないからね


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月12日   13:24
Comments( 16 ) 日記
この記事へのコメント
その記事を読んだ男がここにいます笑

7年9ヶ月7日のあいだ、ハニーとの語りつくせない思い出があるんですね。
Posted by ウィール at 2007年04月12日 14:33
最後まで読んだ女がココにも… 車好きには堪らない車だったんでしょうね!この車が沖縄で走ってるから格好良いんだよね。宮古の田舎じゃ、「あれぇ、本土の有名人が来たかねぇ?」なんてオバァ達の会話が聞こえてきそうだ( ̄▽ ̄;)
Posted by がお at 2007年04月12日 15:28
真っ赤なGTOさんこんにちは!今日のチャットステーションLに
比屋定篤子さんが出ていたよ!「2年ぶり」って美香ちゃん言っていたけど、
@BBS担当期間中は出ていなかったんだ・・・。他の曜日に出ていると
思っていたけど・・・。
Posted by がじゃっち at 2007年04月12日 15:59
>ウィールさん

そうなんです しかもこの記事 まだ myハニーにまだ 会えてないし


>がおさん

ちなみに この車 4日間久米島を走りまわったし かなり目立ってたなぁ?

快感でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月12日 17:16
男って・・・・  みんな車好きな人は、似てるね~♪

うちの父ちゃん。  
倉庫に、ケンメリーのジャパンが寝ているYO

いつか、起こして走らすんだと・・・・!

幾つになってると思う?  今、55だYO!

バカだ!!
Posted by 畑さ~おばさん at 2007年04月12日 18:40
いいね、いい思い出がいっぱいだ(~o~)
早くハニー2号が見たいな自分は?
Posted by FOMA at 2007年04月12日 19:34
>がじゃっちさん

そうなんだぁ
もしかしたら 時間帯が 微妙に重なるから 遠慮してたのかなぁ


>畑さ〜おばさんさん

そうなんです 男って車が好きな人沢山います

だけど ジャパンって なかなか渋い!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月12日 21:06
長い間、一緒にすごしたものとの別れは寂しいですね・・・
小さいころ、家の車を買い換えるからと
ずっとのってきた茶色い車を廃車にする事が決まった時
妹と「茶色い車さんへ」という手紙を書いたことが・・・
母親はそれをずっととっておいてくれてました^^;

Myハニーとの話、もっと読みたいです^^
新しいハニーの話もね♪
Posted by 彩ちん at 2007年04月13日 00:42
こちにも、全文読んだ奴がいるよん(^-^)
だけど、お疲れ様の言葉しか見つからないです(^-^;)
7年9ヶ月7日、長い間、お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月13日 00:57
>FOMAさん

2号さんは、まだ 内地で 作っていると思います
予定では 今月の最終日 30日です
オイラも楽しみです


>彩ちんさん

初めの頃は、壊れるまで 乗り続けると決めてましたが
さすがに 維持費もですが
1番は なかなか 乗る機会が 無くなったので
もったいない もしかしたら オイラよりもっと 走らせたい
って方がいるんじゃないか?
MYハニーもその方が 喜ぶのではないか?
って考えたら 手放す事になりました
S川 は、中古車やは、やめていますが
今の会社の人に 聞いてみるYOって そしたら
やはり 5・6人が欲しいのこと
1番高値を提示した方は、 更にきれいに整備して 高く売るの事
オイラは、即却下 安くていいから 大事に乗ってくれる人がいいので
結局 1番安く提示した 男に売る事にしました   変ですか??
402900円とステーキで 決まりました (沖縄らしいでしょ 肉って)

最低 450000だったんですがね 
本人が 大切にしますから っていたので 端数は、
遊び心です 29(肉)です ホント 馬鹿なオイラ!!

彩ちんさん手紙書いたんですね 
きっと 茶色い車が心があるならば 嬉しかったでしょうね
きっと 茶色い車ないていたでしょうね!! 嬉しくて 淋しくて 感謝の気持ちで・・・
ヤバイ  仕事 仕事


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

ありがとう ございます 最後まで読んでくれて
7年9ヶ月7日 一番長く 乗りました 
まっ 出会いあれば 別れは必ずって程来ます
頑張ります
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月13日 08:00
ハニーも、優しいGTOさんに乗ってもらえて
幸せだったと思いますよ~^^
安くても大事にしてくれる人に売るなんてステキです!
Posted by 彩ちん at 2007年04月13日 09:46
>彩ちんさん

ステキだなんて 照れちゃいます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月13日 16:47
一生忘れないからね

なんか・・ぐっときました。
真っ赤なGTOさんの、ハニーへの想いが伝わってきます。
素敵な思い出がいっぱいなんですね。

私も、今の車、まだまだ出会ったばかりですが
大切に付き合って行こうと思います。

素敵なお話 ありがとうございました。
Posted by ダン at 2007年04月14日 01:57
お久しぶりです
愛車を手放されたんですね
心中をお察しいたします
Posted by ふみ♂ at 2007年04月14日 06:57
>ダンさん

はい 一番欲しかった車が 5年越しで 買えたので かなり思いが強かったかもしれません

小さな時から フェラーリが好きだったんで その頃から いつかは、乗ってやると夢見ていましかだ
高くて買えないし

って事で GTOを買う事に でも 19の時に 発売された時は、もちろん新車しかなく 5百万って買えるはずなく ただ見てるだけでした
それから 何年かして 買えた時は、嬉しかったです

ダンさんも 今の車を大切に 愛情を持って
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月14日 13:30
>ふみ♂さん

はい、残念ながら 愛車を売っちゃいました 淋しいです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月15日 18:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。