飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

bleach

今日は、沖縄のバンド『bleach』をながしてます


だけど さすがに 激しいバンドなので お客さんが 手を上げたじてんで 電源は、切ります

どうしても 『bleach』が見たい って方は 一言 声掛けよろしくです


って言うか まず タクシーの中で 『bleach』のPVが流れるって 多分 このタクシーのみでしょうね


さぁ 今 空港に お客さんをお迎えに来ました

観光で美ら海まで あっ そろそろ時間だぁ


でわ今日も 1日頑張りマッスル



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月08日   11:15
Comments( 5 ) タクシー日記
この記事へのコメント
GTOさんこそ若いね~

いろんなミュージシャン知ってるね
↑このバンドは わからないなぁ~!
曲を聴いたら わかるかも。。。
GTOさんの 豊富な音楽情報源は
どこから きているの?
スゴイね~

makoは 家で家事する時は
MTVか スペースシャワーTV を
つけて曲を聴いて 歌いながら
楽しく家事をしていますよ~☆
Posted by mako at 2007年04月08日 11:26
GTOさんだけにあらず ここに来られる方皆さんは歌に詳しいですよね!羨ましいです。
私は持病があり、ラジオや音楽を上手に聞く事が出来ないので、もっぱらTVかなぁ…最近はルビあるから助かるさー。
車で音楽は聞けるけれど、チビがいるから 童謡かアンパンマンの曲しか聞かないし(笑)

苦手意識もあるんで
でも 何かCD借りたくなっちゃった!明日は私もTSUTAYAに行こう!!

オススメありましたら教えて下さい☆彡
Posted by ももりんご☆ at 2007年04月08日 23:45
>お母さん

おいらは、テレビ ラジオ ゆうせん ですね 音楽聴くの大好きです

いいなぁ お母さんは、PVをいつも 見てるんですね

いいはずYO


>ももりんご☆さん
ももりんご☆さん 『ルビ』ってなんですか?

あと オイラが好きな アーティストは doubleです 最近のアップしたやつです
PCで見ると PVも見れるので チェックして見て下さい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月09日 09:06
この曲って、以前ホルタンにリクエストされた曲じゃないです?かなり激しい曲だったので覚えているのですが・・・?
確かに・・・あの激しさは、普通タクシーの車内ではまず流れないなぁ~・・・。う~ん、GTOさんのタクシーって・・・なかなかワンダーランドな感じなような・・・。これは1回乗ってみないとなぁ~・・・。もしも奇跡の出会いがあったときには・・・邪険に扱わずにゆたしくです~(多分アルコール入っているはずだけど・・・)

あと・・・多分ですけど、ももりんご☆さんの言われてる「ルビ」って、いわゆる「字幕」のことでは・・・?振り仮名のことをよく「ルビ」って言うから・・・。
でも、「ルビ」って言葉を見たときに、ついつい後に「エス」って続くかな・・・?と思ってしまった私って・・・かなりの「久乃病」重症かな・・・?
Posted by 青い空 at 2007年04月09日 22:40
>青い空さん

怒りの鉄拳

こらぁ!!「1回乗ってみないとなぁ」って
アンタ!!1回しかのらね~のかYO!! あぁ~~~!!


「ルビ」って 「字幕」の事なんだ またまた脳にしわが 増えました
ありがとうね!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月10日 02:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。