飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今日は

今日は、TSUTAYAで買い物
するとオイラの好きな AIのライブのDVDがあったんで即購入

って事で何と タクシーの中で AI の武道館ライブが流れてます


一緒に見たいって方は オイラのタクシーに乗ってくれんかのぉ


沖東交通

946ー5005


東王交通


363号車


ノリノリです


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月07日   12:27
Comments( 11 ) タクシー日記
この記事へのコメント
あ、、それ見に乗ろうかなぁ。。
真嘉比の営業所で停まりっぱなしってのはだめ??
Posted by そしてちゃん at 2007年04月07日 16:48
沖東交通に電話して『東王交通お願いします』と言うんですか??。他社に電話しても大丈夫かな?。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月07日 16:56
>そしてちゃん

いいですYO 1時間貸し切り 3千円 なります 2時間なんで 6千円になります(にたじぃ)
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年04月07日 17:06
>そこのアンタさん

大丈夫です

同じグループなんで是非 ご指名を
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月07日 17:14
は~い、マラソンの練習 がんばってますか~^^
返信 遅れてごめんなさいね~^^今日 3泊4日帰って来ました~!沖縄でタクシー 真っ赤なGTOじゃないかって ちらちら見てましたよ~^^えらぶジョギング待ってますよ~^^
Posted by at 2007年04月07日 19:14
お~今日も海苔海苔海苔ですね~ぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月07日 23:55
あい!AI だ!!(また、ついオヤジがでてしまった~)

物凄く 歌唱力あるよね~!ソウルフルだ!!

GTOさんの タクシーに初めて乗る
お客様は このノリノリにびっくりするんじゃない?
makoなら ゼッタイ楽しくていいなぁ~って思うよ!
GTOさんも お客さんも楽しめて一石二鳥だね☆ (^v^*)
Posted by mako at 2007年04月08日 01:20
こんばんわ  夜分遅くお邪魔します。
自宅発 自宅着で二時間ドライブ
お願いしてもィイですか(●′艸`)

・・学割効きます?
Posted by ダン at 2007年04月08日 02:59
>蘭 さん

蘭 さん 沖縄に来ていたのですね
連絡してくれば 良かったのにYO
 
あと2週間 頑張りましょう


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

海苔巻せんべいか??


キィ~~~~~~~~~~~ン  


>お母さん

あぁ お母さんも 分かるんですね  若い!!
若いついでに 最近 載せた  DOUBLE  は、分かりますか??
PVが見れるので もしよければ 見てみて下さい

あと  オヤジギャグですが・・・・


お~~~い 山田く~~ん お母さんから 座布団1枚 持ってきてくれ


はぁ~~~~~~~~~~~~~い


>ダン さん

差し入れがあるなら 考えます!!

学生なら・・・・あと 可愛い女子高なら・・・  



なんて  エロオヤジ!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月08日 04:04
<DOUBLE> の曲はスペースシャワーTVで
聴いたことあります!
最初 日本人じゃないと思ったよ~
声の出し方で。。。

それにしても スタイル抜群だね~^^
さすがのmakoも 負けたっ!!(≧▽≦;)
Posted by mako at 2007年04月08日 11:19
>お母さん

たかこぉ〜?ねぇ〜さんです

歌声もいいし
ウエストはくびれ
おっぱいが手のひらサイズでgoodです

そう こう見えて

おっぱい星人です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月09日 09:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。