飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

アロマ

今日は、アロマをたいて 眠ります

グリーンティーの香りに 包まれて…


おやすみ な さ い …
(-.-)zzZ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月06日   04:20
Comments( 9 ) 日記
この記事へのコメント
お休み~ぃって言いたいが、もう昼ですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月06日 12:23
さっきはどもっ!
お土産は美味しいね?

これさ、「ランプベルジュ」でっしょ?
普通の人には高くて買えない商品のはずだが。。。。

もしかして、セレブ???(笑
Posted by びど at 2007年04月06日 13:02
>むぎわらのさん

そうですね こんにちは、


>びどさん

そうなんだぁ

高いから 気い付けてねって 使ってねって言われて
誕生日プレゼントとして貰いました

あと お土産 美味しかったYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月06日 15:59
>真っ赤なGTOさん

体調の方どうですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月06日 18:11
>むぎわらのさん

いいですYO

アナタは?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月06日 19:38
>真っ赤なGTOさん

私は相変わらず元気元気元気ですよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月06日 23:15
へぇ~~!
GTOさん、アロマなんてオシャレなこと~!

makoも スキですよ~☆
甘い香りや 花の香りが大好きです!
グリーンティーも よさそう!
洗面室の石鹸が グリーンティーの香りがして
とっても お気に入りなんです♪
緑茶のキャンディーみたいな香りで
幸せな気分になります! (^▽^)
Posted by mako at 2007年04月07日 09:43
>むぎわらのさん

はい 会話終了


>お母さん

誕生日プレゼントとして 貰いました

なんか 話によると 何万円するだって ビックリ


お母さんも 好きなんですね

食い物から 色々と 合いますね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月07日 11:21
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様ですm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月08日 00:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。