飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

RBC

新都心に ラジオ番組 (昼ワク!) 来てました
ちょっと おじゃましてきましたが

誰か聞いた人いますかぁ?


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日   13:36
Comments( 26 ) 日記
この記事へのコメント
聴いてなかったです!ゲストで出たんですか?

左の人、だれ?
Posted by ウィール at 2007年04月04日 13:42
会社の人が見かけたって言ってました。インタビューされたかったって(笑)
Posted by てびち。 at 2007年04月04日 13:44
>ウィールさん

はい 電波を使って オイラの声が 沖縄全土に 流れました
ちなみに 左の外国人の方は ブレンディです


>てびちさん

インタビューは、自分から 行かないとね!

もちろん 自分から行きました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日 13:55
真っ赤なGTOさんこんにちは!ゴメン、今日はハッピー聴いてた・・・。
自分の感触では「昼ワク!」は苦戦しそうだなぁ・・・。智二さんを月~金の帯で聴くと疲れそう・・・。あぁBBSガールズ時代が懐かしいなぁ・・・。
Posted by がじゃっちi at 2007年04月04日 14:11
「昼ワク!」に白井貴子さんが出ていたね!ハッピーに出て1時間で今度は
昼ワク!にと忙しそうだね!西武球場ライブの音源が出ていたけど、今では
「西武球場」という名称自体がもう懐かしいなぁ・・・。去年までのインボイス西武ドームという名称が今年からグッドウィルドームに変わったからねぇ・・・。球場の命名権がすっかりビジネスになったけど、何か違和感あるなぁ・・・。
Posted by がじゃっちi at 2007年04月04日 14:18
>がじゃっちiさん その1


ハッピー聞いていたんだぁ 残念!

確かに 疲れそうだけど 運転してるオイラからしたら ちょうどいい感じです
だけど 前も良かったなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日 15:41
ファミマガジン当選おめでとう☆。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月04日 16:01
真っ赤なGTOさんこんにちは!そして「チャットステーションL」での賞品ゲットおめでとう!この春の改編から「小沢昭一の小沢昭一的こころ」が午後2時40分からの放送になったので、小沢さんまで聴いてチャットLに切り替えているんだけど、小沢さんも面白いよ!
Posted by がじゃっちi at 2007年04月04日 16:02
>がじゃっちiさん その2


ねっ 超懐かしかったなぁ

しかも 『チャンス』が流れていて さらに嬉しかったなぁ

球場の名前は 結構な額なんですよね たしか
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日 16:15
>ねっそこのアンタ保証人になってくんない?さん


ありがとうございます

ファミマのチキン大好き何で 来るのがたのしみです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日 16:35
>がじゃっちiさん その3

ありがとうございます

当たっちゃいました
あっ知ってるYO
いつも スポーツホォーカルの後に聞いてました 先月までは、
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日 17:02
ハ~~~イ(^-^)/
バッチリ聴きましたよぉ(^-^)
なかなか、シブかったですよぉ(^-^)
自分から進んで、ラジオの電波に参加出来るって、凄いです(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月04日 17:09
ラジオ沖縄さんは他局と違いプレゼントの発送は早いので、遅くとも月曜日までには届くと思います。私もニアピンで3回当選した事がありますが、1枚ずつ切り外してファミチキと引き替えが出来て便利です(だけど有効期限があるので気を付けてくださいね。私は3本分ムダにしてしまいました(涙)。)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月04日 17:21
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

ありがとうございます聞いていたんだぁ

はい 自分から 行きました

だって 待ってたら 時間もったいないし
仕事中でしたからね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日 17:31
あれ~~~??
ファミマガジン当たってたよ(≧▽≦)ゞ
おめでとう☆

ってか、、他の番組に出てたのねん♪
すごいなオイ!!
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年04月04日 20:26
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

スゴい! 3回も当たったんだ って事は、30本分 いいっすね

期限は、大丈夫ですそく食っちゃいますから チキン大好きだから!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日 21:30
ここ数カ月はファミマガジンのコーナーに力を入れてて、コンビニに行く時は出来るだけファミマを利用する様にしてます(笑)。チャットは1日200通以上のメッセージが来る為、ファミマで『買った商品で、どれだけ美香さんにインパクトを取れるか?』を友達と競いあってます(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月04日 23:10
>真っ赤なGTOさん

ハイ、彼女も聞いたって言ってましたよぉ(^-^)

うん、ラジオに出れるチャンスが目の前にあるのに、勿体無いし、仕事中でもあるからねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月05日 00:07
ファミマガジンってなんぞや   おせーてー

私はチキンクーポン2枚でいいですよ笑  うん?およびでない?

そういえばうちの母がラジオ聴いてたって言ってましたよ。「GTOさん出てたよー」ってな感じで笑
Posted by ウィール at 2007年04月05日 00:33
>そしてそしてちゃんさん

そしてちゃんさんも聞いていたのね

当たっちゃいました見事に 嬉しいです

チキン大好き何で
ROKは、チャットのみ 聞いてます


って言うか ここの記事RBC



まっいいかぁ
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年04月05日 01:53
>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

あっ そのインパクトの奴 オイラものった!!って
いつも送る時 やっているけど なかなか 読んでくれない
いつも ファミマガにはじまって ギリギリで送って
レシート読んでいいYO って書いているけどなぁ


>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

そう!!こんなチャンスって無いからね!!
また近くにいたら お邪魔するよていです


>ウィール さん

ファミマガは 毎週水曜日 15時すぎに ROKラジオ沖縄の
チャットステーションLの番組でのコーナー
ファミリーマートで買い物して そのレシートをメールに添付して
下3桁がビンゴ もしくは 一番近いリスナーに
ファミチキ10本が当たるって コーナーです

もしかして ウィール さん チャット聴いていないの

オススメだYO 14時から16時まで ROKラジオ沖縄です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月05日 02:23
GTOさんへ。 買った物が放送で読まれるのは、最初は抵抗ありましたが、今は美香さんをどれだけ笑わせきれるか?ですよね(笑)。

ウィールさんへ。> 買い物して、ビンゴで遊べて、当選したらファミチキを10本タダでもらえる… 一度応募したらハマると思います。ちなみに対象レシートは『放送日の前の週の木曜日のから、放送日のコーナーが始まる直前迄のレシート』です。もし来週水曜日の番組で応募するんでしたら、今日からのレシートが対象です。レシートがハッキリ見える様に写メを添付し、名前と連絡先は必ず書いてくださいね♪。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月05日 07:43
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

自分は、抵抗なしでした

あと ねぇそこアンタさん おめでとうございます 初の 終了でございます
お疲れ様でした

パチパチパチ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月05日 09:24
>真っ赤なGTOさん

お互い、次のラジオ出演に向けて楽しみにしておこうねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月05日 22:45
>むぎわらのさん

そうですね


終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月05日 23:56
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月06日 03:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。