飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

DVD

ポイントで貰ったDVDです

みんなも ファミマカードを作ろう


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月03日   16:19
Comments( 7 ) 日記
この記事へのコメント
ポイントで貰えるですねぇ(^-^)
スッゲ~ェ(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月03日 19:54
ラジオ沖縄の『チャットステーション』で『ファミマガジン』のコーナーがあり、先週木曜日から水曜日のファミマのレシートを写メで番組に送って、下3桁でビンゴして、ビンゴか1番近い方に『チキン10本クーポン券』があたるので、毎週水曜日の3時20分過ぎ頃にありますので、応募してみると楽しいですよぉ。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月03日 20:10
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

アナタも今すぐ ファミマへ


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

もちろん送ってますYO

2週間前なんか 7円違いだから 貰った と思ったら 3円違いがいて ショックでした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月03日 21:35
おはよう3~♪

makoも いつも使ってますよ~
ファミマカード!!
アイスクリームやチューハイのお試し券も
もらえてお徳だよね~.
<カード> の日は いつもより多く買ってしまうmakoでした~!
Posted by mako at 2007年04月04日 10:44
上等ですねぇ(^-^)
しかも、チキン10本のりえぽん!
あっばっぺ~たぁ(^-^;)
ク~ポン券(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月04日 17:16
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

半分 意味がわかったが あとは、?

って事で 終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月04日 19:46
>真っ赤なGTOさん

りえぽんは、ラジオ沖縄のアナです(^-^)
お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月05日 00:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。