飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

散歩中

ず〜っと歩いていると 内間の一方通行の途中で 天ぷら屋さんを発見! 魚 野菜 イモ 合計 3つ買いました

3つで 100円でした しかも 魚1個サービスして貰いました


味は 残念ながら 油を 新しくした方が

オイシくなるのになぁ


残念

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月01日   21:44
Comments( 12 ) 日記
この記事へのコメント
確かに色黒の天ぷらだなぁ〜!?
Posted by やいま at 2007年04月01日 21:48
>やいまさん

そうなんです 味もちょっと 焦げっぽい味でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月01日 23:10
確かに天ぷらの色は…。だけど指と爪は綺麗ですが、GTOさんの指ですか?。(いらん所を見てスミマセン)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月02日 00:15
残念でしたねぇ(^-^;)
だけど冒険も必要ですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 00:44
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん


油が新しいなら もっと美味しかったのに 残念!

あと 手はオイラですYO

爪は、誰だろ?(笑)

>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

そう 1度は 食べないと 分からないからね!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 10:00
>真っ赤なGTOさん

私は、で~じ~油かじゃ~の天ぷらにも出会った事がありますよぉ(≧。≦)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 14:42
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

考えたら 気持ち悪くなるから 終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 14:50
私は、北谷まで買いに行きます(=^^=)
Posted by ★mimiko★ at 2007年04月02日 14:57
>★mimiko★さん

北谷のどのあたりに天ぷら屋さん あるのでか?

こっそり教えて下さい(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 15:47
>真っ赤なGTOさん

失礼しましたm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 17:51
(^m^*)エヘヘ
おいしくて安いよ~~
後でこっそり教えましょう( '∇^*)~☆
Posted by ★mimiko★ at 2007年04月02日 19:59
>★mimiko★さん

え〜っ どこで教えてくれるのですかぁ
そお〜と ここで 教えて下さいYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 21:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。