飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 平井犬?

平井犬?

平井 堅のCDを借りてCD−Rに焼いて 作ってみました

どんなぁ? いい感じで できたとおもいますが!


星いくつ 頂けますか?

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月01日   15:15
Comments( 12 ) 日記
この記事へのコメント
私は鉄板焼きのレアーで お願いします(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月01日 16:57
ちょ、、ちょっと;;;
どの辺から作ったの??
けんさんも自作でやんすか??
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年04月01日 18:05
え??
この絵はGTOさんが描かれたんですかあ???
すごい!!!
星・じゅっこ~^o^
Posted by 彩ちん at 2007年04月01日 19:47
>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

了解です 軽くライターであぶって見ますね(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月01日 19:54
宜しくお願いします(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月01日 20:00
>そしてそしてちゃん さん

CD−Rに焼いて あとは ネットで 面白い画像を探し
インクジェットのCD−Rにコピー あとは、曲名とかを入れて
プリンターで コピーして完成です
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年04月01日 20:09
>彩ちん さん

星!10個いただきました!!

残念ながら ネットで探した絵です
自分が 書くと 見たまんまで書くから
でも案外 絵は得意だよ 

絵でいろんな賞 とったYO 学生の時だけどね


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

あいYO!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月01日 20:19
将来は画家に?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 00:51
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

将来は素敵なお父さん!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 10:12
>真っ赤なGTOさん

お~いいですねぇ(^-^)
暖かそうですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 14:44
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

でしょ て言う事で 終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 14:54
>真っ赤なGTOさん

また、失礼しましたm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 17:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。