飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

あやはし

あやはし

申し訳ない!!

今回のあやはしマラソン     キケンしました!!
応援してくれてたのに  申し訳ないです!!

一昨日から お腹の調子が悪くて
今日なんか トイレで涙が出るほど 辛かったです

 痔 じゃないYO


今は、チョット落ち着いてきました

って事で 今日は、朝5時に起きていたので 部屋の掃除をします

あぁ  9時になった   スタートしたなぁ   しかも 暑くないから
今日は、いいタイムでる方多いんだろうなぁ  いいはずYO



残念でした  今月は、22日に沖永良部で走ります

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月01日   09:08
Comments( 11 ) マラソン
この記事へのコメント
モ〜ニングm(*^o^*)m

真っ赤なGTOさん、大丈夫ですか?

しゃ〜ないです、健康第一です、健康あっての自分ですからね(*^o^*)

お大事に(-.-)
Posted by ☆むぎわらのシ〜サ〜☆ at 2007年04月01日 09:30
大丈夫ですか?。お腹冷やさない様にしてくださいね。お大事に。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月01日 09:54
そっかぁ~~!
エライ!
自分のからだは 自分が一番良くわかるから
キケンしたことは いい選択でしたね~☆

今日はいい天気だからランナーのみなさんには
いい条件ですね~
22日も こんな天気だったらいいね!
頑張ってね(^v^)
Posted by mako at 2007年04月01日 14:13
さてはブルマに「ピーピー・キャンディー」飲まされましたね笑
Posted by ウィール at 2007年04月01日 17:53
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆ さん

ヤバイ 10回も ウンバボーしました!!
お尻だ痛いです

もしも走っていたら オイラの後ろを走っている人は
臭くて走れなかったかも


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

ありがとうございます 気をつけますね


>お母さん

はい 今日の朝 5時に起きたんですが 
もう 朝からトイレで泣きながら ウンバボーしていました

2回連続のキケンなんで ちょっとショックですが
無理して 参加して 皆に迷惑かちゃいますからね

22日こそは、 頑張ります
 
気をつけます


>ウィール さん

あぁ あの時のだぁ やられた!!
ビキニ姿のブルーな髪・・・・やられた!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月01日 20:46
真っ赤なGTOさ~ん、今日は 残念でしたね!
22日は えらぶで お待ちしてますよ~^^
お互い がんばりましょうね~^^
Posted by at 2007年04月01日 23:56
>真っ赤なGTOさん

大丈夫ですか?
でも、走っていたら、マジにやばかったかもねぇ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 00:53
>蘭さん

はい 本当に残念でした

沖永良部では、ベストで走れるように 気を付けます

あと 走った日 蘭さんの知り合いも呼んで 晩ご飯食べに行きましょう

どっか 美味しい所へ連れてって


ちなみに 魚貝類は、アレルギーです


>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

マジで 走ってたら 2度と あやはしでは、走れませんでしたね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 08:59
>真っ赤なGTOさん

うん、確かにそれは言えていますねぇ(^-^;)
でも本当に、走らなくて良かったですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 14:47
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

走らなくて正解でした
って事で コメント返しが 同じ答えなので 終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月02日 15:00
>真っ赤なGTOさん

またまた、失礼しましたm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月02日 17:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。