飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ゴール

着きました 目的地のダイハツ

無事に代車を借りて 那覇に帰ります

所要時間 2時間ちょうどです


さぁ 帰ろ!


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月25日   13:31
Comments( 11 ) 日記
この記事へのコメント
完走おめでとうございます!笑  休みの日にこういう運動をするのもいいんじゃないですか?健康にもいいだろうし

ところでハニーは健康診断?  
Posted by ウィール at 2007年03月25日 14:48
はじめまして!

その、挑戦!心身ともリフッレッシュできましたでしょう。本当にいい企画だと

思います。普段は気が付かない、車では味わえないものが経験できたことで

しょうね。心身とも健全でなければ考えつかない発想と思いました。
Posted by ユキボ at 2007年03月25日 14:57
完走お疲れ様でした☆。そしてお疲れ様でした(^.^)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月25日 15:22
なぜに北谷?浦添にもダイハツが???
Posted by FOMA at 2007年03月25日 16:22
お疲れ様です!!
私そんなに歩いたら、太ももがかゆくなります><
Posted by 彩ちん at 2007年03月25日 16:43
>ウィール さん

ありがとうございます いい練習になりました
あやはしは、ほとんどが 直進なので いい感じな道でした

あとハニーは、もう少しで 買い手が見つかります


>ユキボ さん

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

丁度 北谷に行く事に
初めは タクシーで行こうとしたのですが
考えてみたら いい感じの ながーい直進があるなぁって
事で 走っていく事にしました
いつも 車で走りなれている道も 自分の足で走ると
見えないものが 沢山あって とても楽しかったですYO

もし良かったら ユキボさんも走ってみては、


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

はい ありがとうございます
ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さんも
今度走ってみませんか
気持ちいいですYO


>FOMAさん

お教えいたしましょう
ブローカ仲間のピングさんがいますが
ピングさんの親戚が働いてるって事で 北谷で車買うことにしました


>彩ちんさん

ゆっくりですが 走りましたYO
今日は、きつくなく 楽しんで走れました
彩ちんさんも 今度歩いてみてください
近所でもいいから ゆっくりと歩く事で 今まで見落としていたものが
見えてきます 発見が沢山あります

無理せず さぁ 歩きましょう
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月25日 20:03
スゴいですね!(゜□゜)ワォ!
那覇→北谷まで歩けちゃうなんて…


ワタシ、実家までの距離が北部在住の時は片道約1時間だったので歩いたことなし(当たり前か(汗))
今の住まいからは約10〜15分の距離になったけど 歩いたことないよf^_^;
てゆか!免許取ってから 500メートルも歩いたことないはず。ショッピングの時はあちこちの店をあちゃあちゃ〜するけろ


ダイハツで購入なんですか!てコトは新車?!ステキ!!
真っ赤なGTOさんから何色になるかしら(*^_^*)
Posted by ももりんご☆ at 2007年03月25日 22:48
スゴいですね!(゜□゜)ワォ!
那覇→北谷まで歩けちゃうなんて…


ワタシ、実家までの距離が北部在住の時は片道約1時間だったので歩いたことなし(当たり前か(汗))
今の住まいからは約10〜15分の距離になったけど 歩いたことないよf^_^;
てゆか!免許取ってから 500メートルも歩いたことないはず。ショッピングの時はあちこちの店をあちゃあちゃ〜するけろ


ダイハツで購入なんですか!てコトは新車?!ステキ!!
真っ赤なGTOさんから何色になるかしら(*^_^*)
Posted by ももりんご☆ at 2007年03月25日 22:48
>ももりんご☆さん

今度 歩いてみてください なかなか楽しいYO
自分は、 音楽聴きながら だったんで時間も長く感じなかったYO
景色が ゆっくりなので 今までと違う 発見がいっぱいです

今回は 歩くつもりでしたが 30分歩いて 後は、走りました
だから 2時間で着いちゃいました

ハイ!!新車を購入しました 色は アストラブラックだったかなぁ



そんな感じのブラックでした  はい!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月26日 04:30
私は走れないので、謹んでご辞退申し上げ致します(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月26日 16:13
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん


人間 気持ちの問題です 気が向いたら チャレンジしてみて下さい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月26日 20:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。