飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 標識 看板 › おらぁ見ただぁ!

おらぁ見ただぁ!

おらぁ〜みただぁ〜 スパイダーマンが 子犬にお尻を噛まれて 建物に登り 足が震えてるのを

おらぁ〜みただぁ〜

なんてネッ!


同じカテゴリー(標識 看板)の記事
フソ(笑)
フソ(笑)(2010-03-13 18:49)

動物なの? その2
動物なの? その2(2009-12-21 18:49)

動物なの?
動物なの?(2009-12-21 18:25)

緑色
緑色(2009-11-04 11:03)

間違いだよね?
間違いだよね?(2009-07-17 10:06)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月23日   16:49
Comments( 5 ) 標識 看板
この記事へのコメント
スパイダーマンは犬が苦手なんですね!?
実は猫好き??

右の写真はUSJですかぁ?
私が初めてUSJに行った後にできたんですよね・・・コレ
スパイダーマンのアトラクションだけ
入れてません><
Posted by 彩ちん at 2007年03月23日 21:12
GTOさんのブログ、お気に入りに
入れてもいいですか?
Posted by 彩ちん at 2007年03月23日 21:13
> 彩ちん さん  その1

スパイダーマンは、ネコが好きだったりして!!

右の写真はUSJです 9月に 秋田県に行ったので 
帰りに 大阪で1泊するかぁ 近いしって言う事で 1泊しました
(秋田から 大阪??近かったけなぁ??)

平日の小雨だったんで かなりすいていました
長く並んで30分位 泊まったホテルが 隣の ホテル京阪だったんで徒歩5分
スパイダーマンのアトラクションは、混むとと読んでいたので
1番で見ました 正解でした
すぐ中に 入れました
出ると また ターミネーターも並ばず ラッキーでした

残念ながら 一緒に行った同僚が 歩くのと 並ぶのが嫌いな人で
4~5時間で帰る事になりました(残念)

でも 秋田3泊 大阪1泊を ホテル代 飛行機代込みで
1万円で旅行に行けたので 文句は、言えません
同僚の 顧客がすべてだしてくれたから!!(ラッキー)
(さらに オイラ タクシードライバーです)
ご飯も秋田の分は、すべてタダでした


その2

是非 お気に入りに入れてください
オイラも入れますね

あと オイラは タクシーの中から 見ているので(ケータイ)
足跡がつかない事が多いです
家でPCの時は、付きますけどね

よーし 今日も 顧客で 那覇から 名護に行くお客さんが
11時に迎えにお願いされてるので 行ってきますね!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月24日 10:03
タダで旅行できたってうらやましいです!!
10年大阪に住んでましたが
USJには1度しか行けませんでした><
以外に高くて・・・
ディズニーランドには2回行きましたけどね^^

お仕事頑張ってくださいね^^
タクシー乗る事があれば指名させていただきます♪
Posted by 彩ちん at 2007年03月24日 13:37
> 彩ちんさん

ほとんどタダで旅行が行けました
普通に行くと 秋田往復で10万でした 
金持っている人は持っているんですね

金は、だすから 遊びにおいでって言われて
同僚が 一人で来るのは、二人なら遊びに来てもいいYO
って言ったら お金が 口座に二人分 振り込まれていたって
ビックリです


オイラも ディズニーランドは、2回行きましたYO

今は、 一人旅にはまっています って言うか行くパートナーがいない(涙)
来月は 沖永良部に行きます 

あくまでも 予定ですが 7月の誕生日に 北海道に行こうか 計画中です
ただ お金があればって感じで

今月 大きな買い物をしたんで 
いけるかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月25日 10:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。