飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

寺が大きい

この看板は、意図的に やってるのか?

それとも 偶然なのか


この看板を見るたびに

CMを 思い出します


具が大きい と


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月22日   17:59
Comments( 4 ) タクシー日記
この記事へのコメント
多分 公民館と 間違えないように
寺を アピ―ルしているのかな?

あっ そういえば
最近 ぴどさん みかけないけど

どうしているのかな?
Posted by トントンミ〜 at 2007年03月22日 23:02
こんにちは。
いつもそしてそしてちゃんのブログでお世話になっております&よくすーみーさせて頂いてます。
ちょっと写真を見たら、鼻水が出る程吹き出してしまったので、ご報告申し上げます。
ありがとうございますた。
来週は名護に行くので是非探してみたいと思います。
Posted by バイオリン弾き at 2007年03月23日 00:39
確かに・・・「寺」がビミョ~に大きい・・・。

でも、これを見て「具」が大きいのCMを思い出すGTOさんの年代も感じる・・・。
だって、あのCMに出ていた子が、今やもう「ママさん」だからねぇ~・・・。時の経つのが早いこと早いこと・・・何だか頭の中に中島みゆきの「時代」が流れて来そうです・・・。
Posted by 青い空 at 2007年03月23日 00:58
>トントンミ〜 さん

公民館とは、間違えないでしょう
さすがに 建物が 違うでしょ!!(笑)

あと びどさんなら 元気らしいYO
昨日電話したら 今月は、忙しいそうです 


>バイオリン弾き さん

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

ノーズウォーターできましたか!!
写真もたまには 噴出すようなブツを載せる オイラからしたら
とても 嬉しいコメントです

あと名護に行くんですね
ここは、宜野座に行く道にあります
わかるかなぁ


>青い空さん

まじかで見たら 凄く大きい 
あのCMってもうそんなにたつのですか?
ビックリです

中島みゆき??
あぁあれ   「うらみま~~~~~~~~~~~~~す!!」
ってやつでしたっけ(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月23日 08:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。