飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 最後の悪あがき

最後の悪あがき

最後の悪あがき

明日は、健康診断です 

少しでも軽くするために


仕事中に、 髪を短くしました

仕事中に、 スポーツクラブに行って 1時間走ってきました


その結果 な・な・何と!!  2キロ体重が減りました


イエ〜イ   パチパチパチ

やれば出来る子なんです

あとは、今日間食しません 

明日が楽しみです


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月21日   18:32
Comments( 13 ) 日記
この記事へのコメント
gtoさんもね〜

この間できんかったの?

私もです

明日 してこいって…

でも 乳癌検査絶体しない からね

人に 触られるの嫌だから

それも ジジィとかだったら 最悪

まさか しないよね
乳癌検査?

それと 男も乳癌ってなるのかな?
Posted by トントンミ〜 at 2007年03月21日 22:17
男性にも乳癌ありますよぉ!確率的には女性の方が多いですが、乳房が存在する限り男性もゼロではありません。
Posted by がお at 2007年03月22日 00:38
>トントンミ〜 さん

じゃ明日 健康診断で会いましょうね


乳癌検査は、やらないでしょ やるならオイラが・・・

じゃ明日ね


>がおさん

男性にも乳癌あるんですね
勉強になりました ありがとうございます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月22日 01:40
へぇ〜w(☆o◎)w あるんだね
Posted by トントンミ〜 at 2007年03月22日 09:43
>トントンミ〜さん
だからね 驚きです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月22日 09:46
そうそう 乳癌検査やるなら
gtoさんに させたら安心だね

って

なんでよ〜( ̄○ ̄;)
Posted by トントンミ〜 at 2007年03月22日 10:26
>トントンミ〜さん

そうです 触っても最後は、分からないなぁ って 感じになると確信します。
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月22日 10:47
最近、健康診断してないですね~。病院で 働いているのですが~(笑)
γーJTPがね~、お酒の 飲みすぎです(笑)
Posted by at 2007年03月23日 08:27
できる子は、仕事中になんでもやっちゃう子のことを言うのね。。。^m^
Posted by そしてちゃん at 2007年03月23日 14:21
>蘭さん

なんですかぁ JALのパックみたいな JAPとは、

ナースさんなんですか? 蘭さんは、
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月23日 16:39
>そしてそしてちゃん

そうなんです 仕事中に 何でもやっちう やれば出来る子なんです


明日は、どうなるのでしょうね
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月23日 16:42
間違えました~!!γーGTPでした(笑)
Posted by at 2007年03月23日 20:41
>蘭さん

大丈夫 蘭さん
訂正しても さっぱり わかりません

意味は、何ですかねぇ?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月23日 22:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。