飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今日は

今日は

今日は、残念ながら マラソンは、行きませんでした
無理すると 左足悪くしそうで

そんな悪くも無いんで 今度の あやはしは、走りたいと思います





詰まった時は、無理せずラバー・カップですYO

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日   10:35
Comments( 4 ) マラソン
この記事へのコメント
そうですよぉ、無理は禁物ですよぉ、健康第一ですよぉ(^-^)
あやはしで、よんな~よんな~チバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:46
> ☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

あやはしで頑張ります
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:11
それを、聞いて安心したよ!
気になってたから~

あまりムリしないで
元気になってから またメダル見せてくださいネ!
Posted by mako at 2007年03月19日 21:44
>mako さん

今度は、4月1日です 嘘じゃないYO
海中道路を走る あやはしマラソンです
今度こそは、がんばりマッスル!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月20日 07:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。