飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 安いYO

安いYO

今日は、朝から 観光でした


ロワジールホテル
ひめゆりの塔
平和記念公園
琉球王国村
空港


観光してきました


しかも 今名護に向かってます

16時30分

名護
空港

ヤバいです


儲けさせて貰ってます


の前に 確か カテゴリーは、ランチでしたね


写メは、 Bランチ の
何だったけなぁ

何とかと肉入り野菜あんかけ

だったはず



これで 値段が何と 350円 安い

さぁ 儲けるぞぉ


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日   16:15
Comments( 10 ) 食事
この記事へのコメント
うん、このバリュウムで…!
あっ、間違えたぁ(^-^;)
この、ボリュウムで安すぎです(^-^)
で~じ~美味しいそうですねぇ(^-^)
何処の食堂ですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 01:27
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

残念ながら 乗務員専用の 食堂です
ですので 一般の方は、入れません
オイラと一緒なら入れますけどね!!

安いでしょ!!
Posted by よしてよし子ちゃん at 2007年03月17日 03:57
やす〜いw(☆o◎)w
Posted by トントンミ〜 at 2007年03月17日 09:10
>トントンミ〜 さん

安いでしょ でもね もっと安くしてくれる所もあるんだ
本部町にあるんだけど

でも乗務員だけね
お客さんを連れてくると すべての食事のメニューが1品無料なんです
いいでしょ!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 09:22
たしかにドライバーさんやガイドさんは安くで食べられますよね。店側にしてみたら「乗務員はお客を導く方」と言う存在?だからね(笑)。私がいた某会社の定観の昼食は、ひめゆりの塔向かいの、優○堂でした。「そば定食」は美味しかった記憶がありますが、今はどんな〜ですか?。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月17日 10:18
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

低額納税者の一般ピーポーなオイラには、ウレシい制度です

あと ひめゆりの塔の向かいに 優○堂ですかぁ

まだ行った事無いなぁ

だって タイミングが合わないなぁ 王国村のエイサーに合わして 観光しているので もし 昼時に 寄ることがあれば 行ってみますね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 11:45
>よしてよし子ちゃんさん

残念です(;-;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:54
>☆むぎわらのシ~サ~さん

よしてよし子ちゃんさんとなら入れますYO

もちろん
お金が発生します
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:11
>真っ赤なGTOさん

指名料ですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:31
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

いや タクシー代です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。