飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

その2

辛いあとには 甘いのでシメル


思ってあたより 美味しかっYO


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月15日   12:32
Comments( 9 ) 食事
この記事へのコメント
田芋まんじゅうは、美味しいですよねぇ、お茶と(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 03:13
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

今回 辛いのを食べたあとに 田芋まんじゅうは、なかなかにあっていました
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月16日 07:21
>真っ赤なGTOさん

そうですか(^-^)
今度アタックチャンスしてみますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 01:21
>あのねあのねちゃんさん

間違えました、すみませんですm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 01:23
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

いいのYO
オイラが間違い って言う事で ここも終了!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 04:00
> 真っ赤なGTOさん

ペコリンm(--)m
お疲れ様でしたm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:50
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:12
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でやんすm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:30
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。