飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

その1

最近 野菜食べてないなぁ って事で サンエーに来ました
(本当は、うんばぁぼー がしたい為)


なかなか野菜タップリで いい感じ!




同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月15日   12:11
Comments( 22 ) 食事
この記事へのコメント
「ウンバァ…」ひーぷー語が広まりつつありますね(笑)。野菜と言えばタコライス。タコライスといえば、前に2週間毎日タコライスが昼食だったとラジオで話してた「むぎわらのシーサー☆さんは凄い!」です(^^)。いくら千切りされたレタスでも2週間は食べきれません。GTOさんも「タコライスを昼食に2週間食べる事」にトライしてみてください(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月15日 16:42
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

全然問題無し

モスでバイトしてる時 3年間 日の丸弁当でしたYO

途中から 店長がオイラの為に ふりかけを 買ってくれました


だから 2週間 楽勝です


あと 店長が 海苔も買ってくれたなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月15日 17:36
「日の丸弁当」…。「梅おにぎり」ではないですよね…。むぎわらのシーサー☆さんも凄いのですが、上には上がいました…。降参します(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月15日 19:25
あらっ!
サンエーご利用頂きまして、誠にありがとうございます!!
m(*u_u*)m
名護への送迎…東江か為又でしょうか?


田芋まんじゅう、お勧めですョ〜(=^▽^=)

バンバンご利用しちゃってくださいネ♪
Posted by ももりんご☆ at 2007年03月15日 23:33
おいしそう~!
だけど、辛そう~☆(>▽<;)))
食べた~い!
でも、たべれな~い!(泣)(辛いから)
Posted by mako at 2007年03月16日 00:08
ま~ぁさ、ぎさよ~(^-^)
だけど、私もmakoさんと、同意見です(≧。≦)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 03:12
>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

そう 弁当箱に白いご飯に 梅干が1個のみ
後夜勤だったので 


>ももりんご☆さん

もしかしてああああああなたは・・・・


>mako さん

大丈夫ですYO 辛いけど いけると思いますYO
mako さん チャレンジです
人は いつかは 冒険も必要です
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月16日 07:19
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

人は時には 冒険も
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日 07:37
あのねあのねちゃんサンはじめまして(^^)。あのねあのねちゃんサンも「日の丸弁当が続いてたのですか?」。凄い!。私には真似できましぇ〜ん(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月16日 08:24
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん


あのねあのねちゃんも オイラと 全く 同じなんですね 偶然 (笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日 08:34
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

やっぱり、上には上がいますねぇ(^-^;)
だけど、二週間『タコライス』は飽きなかったですよぉ(^-^)


>真っ赤なGTOさん

ハイ、冒険もいいですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 01:19
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

毎日は 辛いけどね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 04:01
よし!
オレは 冒険王になる!!(ルフィー風)
Posted by mako at 2007年03月17日 16:21
>makoさん

あのねぇ

makoさん (ルフィー)ってどなた?

あっ どなたで思い出した

最近 『冬のソナタ』見たいなぁ

ぺー様 チェ姫
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月17日 19:49
>真っ赤なGTOさん

チバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:48
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

キケンでした  ついでに終了!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:13
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしたぁm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:28
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:17
うそ!ルフィー知らないの~?
(じゃあ、↑のmakoのコメント 意味ないかも~)(笑)
そうだ!このコメントのために
ワンピース(アニメ) みてください!(なんてワガママな注文。。。)

ところで 冬ソナ GTOさん、
まだ観てないの~?
あはは~~!

って!わたしもだぁ~!!(≧▽≦)
(昔から 流行に左右されないの~)←食べ物はハ別ですが!
Posted by mako at 2007年03月29日 02:05
>お母さん

ワンピース(アニメ)何ですね!!
最近 よくラジオで 話題になっています 
昨日の番組でも 言っていました 
リスナーの方が 映画館で ワンピース大人1枚って言ったら
「えっ」 って感じで見られたそうです

今度レンタルで見てみますね!!


ぺー様 チェ姫は、まだ見ていないなぁ!!
うちの 乳親は、・・・
うちの 父親は、見たってさぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月29日 07:51
ぜひ、みてくださいっ!!
面白いから~!
チョッパーの国 の話が特に
感動的です☆
Posted by mako at 2007年04月01日 14:19
>お母さん

チョッパーの国ですね 了解です
感動的なんですか? 

どんなマンが何だろう!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月01日 21:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。