飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › だいこん

だいこん

やばい 今月に入って2回目記事書けませんでした

最近 車の事で パァ〜タパタママ! でして


これは、日曜日に行った時にだすはずだった記事です


初の 『だいこんの花』 デビューしました イェ〜イ

昼のランチタイムに行きました

ここは、バイキングになってて

食いまくりました(笑)


はじめの 7皿位は、写メするのを忘れてしまった!残念

あまりにも 美味しそうなだったんで

撮ること忘れて パクついていました

最後に デザート7個をパク
だけど 本当は、あと 10個は、ケーキいけたかなぁ

だけど観光中だし 目の前にお客さんもいたので
控えてしまった



残念



ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ … あっ…

無念でござる


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月13日   11:26
Comments( 24 ) 食事
この記事へのコメント
いつも 誰と いっているのかな〜?(*^_^*)
Posted by トントンミ〜 at 2007年03月13日 14:03
>トントンミ〜さん

お客さんと行く事が多いですね
しかも ほとんどが お客さんのおごりで
かなり 助かってます

でもお客さんも ホテルで食べるより 美味しいって 喜んでますYO


今度は、どこで食べようかなぁ


あっ よだれが
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月13日 14:16
だいこんの花いいでよね!!
お粥にフーチーバー入れて食べて、美味しくて、、また食べて、、美味しくて、、、結局、、、お粥を4杯くらい食べました。。
Posted by そしてちゃん at 2007年03月13日 16:20
真っ赤なGTOさんこんにちは!ラジオで誰かが暴露していたけど、
幸地優子さん40代だってよ!とてもそんな歳には見えないよね!
これで年下の旦那様がいるんだからうらやましいなぁ・・・。
Posted by がじゃっち at 2007年03月13日 16:28
>そしてちゃんさん

お粥好きなんですか?
400杯は、スゴいですね

さすが そしてちゃんさん!


初めて行ったんだけど

単品 全て美味しい
しかも 沢山の食事が出来るのが ウレシい

また いこうかねぇ
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月13日 17:56
>がじゃっちさん

見えないですよねぇ
でも確かに オイラが 学生の時からテレビで見てたからなぁ


でも 誰が暴露したのでしょうね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月13日 20:55
私も最近那覇のあじゃの所に行きました。初めてだったので、テーブルに置かれてた木製のトレーの上にそのまま料理を乗せてたら、知らない客に「ココに置かれてる器に入れるんですよ」と、言われました。私の中では「トレーは四角い物だし、あんな小さくて丸い木製のは、お皿なんです」から!(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月13日 20:56
いいな♪いいな~♪
私、行ったことないんだよね~^m^
バイキング大好き♪
食いしん坊のピングさん食べ放題って言葉に弱いのよ~(笑
そしてちゃんのおかゆにフーチバーでよだれがでそう~!(^^)!
今度、行ってみますね~♪
Posted by ピング at 2007年03月13日 21:32
こんばんは~♪

あらっ!
ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さんと同じですよ~(笑)
よかった~!
わたしだけじゃなかったんだなぁ~

↑のGTOさんの 盛り付けの写真みて、
「あっ、お皿に間違って 茶碗乗せてる~」
と、笑ってたトコだったんですよ。。

実は 自分が間違ってた!のですね~(--;)
Posted by mako at 2007年03月13日 23:02
で~じ~、ま~ぁさ、ぎさよ~(^-^)
だけど、真っ赤なGTOさん、チャ~ハン好物でしょう?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月14日 00:25
>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? さん

そうなんですよね わかりにくいですよね
オイラが 行った所は ちゃんと初めに 説明してくれましたYO
チョット会話もして どこから 来たのですか?の答えに
北海道って 観光客が言ったら お店の人が 驚いていました

なかなか親切でしたYO 小禄店のお店の方は、


>ピング さん

確かね バイキング中は、時間の制限が無いので
ピングさんなら 大変な事になるかも知れないなぁ
品数も確か 80品あるって 言っていたなぁ
しかも 味もみんな なかなかいいんだなぁ これが


>mako さん

mako さんでもね お店の人が このトレーの盛り付けもOKって言ってましたYO
だけど 誰一人として やっている人がいないから
普通に 小さな お皿に分けてもって来ましたYO

沢山の数を食べれるので とってもよかったなぁ
また生きたいなぁ

また行きたいなぁ
mako さんオイラを連れてって


>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

そうなんです チャーハン大好きです
今度は、はぶ食堂の チャーハン食べたいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月14日 01:55
結構 薄味じゃなかったですか??

体に良さそうだな~と 思いました!

お値段が ちょっと高い感じしましたが
今も 同じ値段でやってるのかな~?

わたしも また 久々にいきたいなぁ~ (^v^)))
Posted by mako at 2007年03月15日 00:41
>mako さん

そうなんです 無農薬とかで みんな体にいいと 言っていました
確かに 値段が高いです
でも今回は タダでした お客さんに出してもらいました

また 食べに行きたいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月15日 01:08
>真っ赤なGTOさん

今度、あの最強の波布(はぶ)食堂のチャ~ハンにアタックチャンス?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 03:00
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

そうなんです チャレンジしてみたいなぁって思っています
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日 14:24
>真っ赤なGTOさん

私の弟がチャレンジしたみたいで、相当時間がかかったみたい、らしいですよぉ(^-^;)
ん?
確か前にも他のメニュ~にアタックチャンスしてなかったですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 01:03
カツ重を食べましたけど かなりきつかったです
今度は、 チャーハンです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 04:09
>真っ赤なGTOさん

あっ、カツ重ねぇ(^-^)
さてと、今回のチャ-ハンに対しての試みはどんなてすか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:40
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

食って食って食って・・・
 

あっ   濁点が入っていない

今回のチャ-ハンに対しての試みはどんなてすか?
                           ↑
                         濁点が入っていない
                          

終了!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:21
>真っ赤なGTOさん

間違えてしまいましたから、お疲れ様ですm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:23
こんばんわ~だいこんの花 美里店のK店長です。
皆様、御利用ありがとうございます。これからも頑張っていきますので
末長くよろしくお願いします☆彡木皿の説明をもっと分かりやすく
改善いたしますNe♪
Posted by かーつー at 2007年03月18日 21:48
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

・・・


>かーつーさん

ようこそ 真っ赤なGTOの館へ

美里店のK店長さん だいこんの花美味しかったですYO
って言うか 自分の母親が お気に入りで 自分が 行った事無い
っていたら 必ず行きなさいって 言われて 行って来ました

値段は、ランチでは高いですが 沢山の種類が食べられるので
しょうがないです

だけど 1つお願いがあります 女性もそうですが
自分もですが ケーキガ大好きなんですが
種類が種類が少なすぎです もっと増やしてください

ヨロシクお願いします 

だけど 本当においしかったなぁ
また行きますね 母親連れて
スミマセン 美里店は、遠くて・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:32
かしこまりました真っ赤なGTOさん♪
私もケーキ大好きです♪
さっそくミーティングで提案いたしますNe☆彡
リクエストありがとうございます
Posted by かーつー at 2007年03月19日 03:02
>かーつーさん

みなさぁ~~~~~~~~ん
聞きました かーつーさんがケーキのバイキング増やすように
頑張ってくれるって やったね

ちなみに オイラ20個は軽くいけます ここの大きさなら

かーつーさん 期待してますYO
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月19日 07:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。