飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今日も

3日連続の観光です かりゆしビーチホテル
琉球王国村
もずくそば
東南植物園
に行きました ってこれは、昨日の事ね最近 忙しくて ブログの更新大変

あと果物の 「アテモヤ」って モヤットボールに似ているから
こんな名前になったのかなぁ??

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月10日   23:52
Comments( 17 ) タクシー日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)
アテモヤって言う果物、面白いですねぇ(^-^)
宮沢りえちゃん、松岡充さんのサインとかいいですねぇ(^-^)
後、モズクそば(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月11日 03:27
アテモヤってとっても甘いんだよねー♪
Posted by やいま at 2007年03月11日 05:13
☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

何かモヤットボールに似てました いい感じでウケました

もずくそば 美味しかったYO


>やいまさん

アテモヤって甘いんですか?

だけど フルーツは、苦手なんで 食べたこと無いです ほとんど ダメです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月11日 11:47
あ・・・似てる!
でも、投げたらべちゃってなっちゃうよ。。。
だから、もやっとしても投げないでねぇ~~~
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年03月11日 15:26
そしてそしてちゃん

似てるよね 名前の由来は、
モヤットボールからなのか


アテモヤからなのか


まったく関係ないのか 微妙に気になります


えっ 投げたらダメなんですかぁ(笑)
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月11日 16:30
>真っ赤なGTOさん

確かに、ウケますねぇ(^-^)
もずくそば、体によさそうですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月12日 23:20
☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん
 
美味しいんで 行ってみてください
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月13日 06:17
>真っ赤なGTOさん

東南植物楽園入り口の向かえのそば屋ですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月14日 00:13
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はずれ
モズクって言ったらドコ


アタックチャンス!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月14日 02:01
>真っ赤なGTOさん

あちゃ~ぁ(≧。≦)
え~~~と?
宜野座?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 02:46
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

不正解なので ここも終了です


正解は、   お
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日 14:28
>真っ赤なGTOさん

え?
そこは、『海ぶどう』ではないのですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 00:57
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

南部です 間違いなので ここも終了!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 04:34
>真っ赤なGTOさん

具志頭?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:34
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん











終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:23
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様ですm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:19
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

・・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。