飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

観光

今日は、 初めてここに連れてきました
南風原町の絣の里


琉球かすり会館

機織りの音がなかなか いい感じで

たまには、いいもんだなぁって 見入ってしまいました

でも 高くて買えません


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月09日   00:00
Comments( 24 ) タクシー日記
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、南風原の絣の里ってコンビニの近くのですよねぇ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月09日 01:11
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

そうです ファミマの後ろにあります
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月09日 02:55
へぇ~ むぎわらさん、よく知ってますね!
わたし、初めて聞きましたよ!

でも、伝統工芸に興味津々です!
かすりの 着物、いいなあ
(実家にあったかな??)
Posted by mako at 2007年03月10日 01:46
>真っ赤なGTOさん

ファミマの後ろねぇ、やっぱしねぇ(^-^)

>makoさん

ハイ、南風原の絣の里に、良く配達で行って居ましたからねぇ(^-^)
あっ、そうなんですか、伝統工芸に興味津々ですか(^-^)
って事は、makoさんは、南風原出身ですか?
もし間違っていましたら、すみませんですm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月10日 02:31
>makoさん

恥ずかしながら 前日まで 絣って何? って感じでした

会社からの 仕事だったんで ネットで調べました

初めてしりました

織物何ですと!

これで 脳のシワが 1本増えました


>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

正解 22時00分までに オイラを捕まえたら プレゼントが
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月10日 21:45
>真っ赤なGTOさん

15分で無理です(^-^)
しかも時間切れです(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月11日 03:20
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

残念です じゃ終了です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月11日 17:43
>真っ赤なGTOさん

おつカレ~ですm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月12日 23:18
☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

ハイ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月13日 06:17
GTOさんよ~!(笑)
<脳のシワが 一本増えました>って!(笑)
なにか 表現がおもしろい~^^
わたしも <勉強になりました>から、その表現に変えようかな~^^


~むぎわらのシーサーさんへ☆~

makoは 生まれも育ちも、
葛飾柴又じゃなくって。。。。。那覇の松尾から今は辻ですよ☆
実家は 安謝 であったり。。。
チビのときは 大謝名にも家がありましたよ~
那覇の近所以外は 行動範囲が狭いもので
ほとんど 知りません
(でも、ドキドキしながら。。。思い切って名護まで配達に行く時もあります)
道に迷う事は 普通に多いです(--;)
Posted by mako at 2007年03月13日 22:55
>GTOさん

ハイ、ハイ、ハイハイ、あるある探険隊×②(^-^)

>makoさん

そうですか(^-^)
だけど、私も最初は市外に配達を飛ばされた時は、ドキドキしながら配達していましたょぉ(^-^)
時には、国頭の奥までも、行かされましたよぉ(^-^)
だけど、道がある限り、家へ帰られますよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月14日 00:11
>mako さん

たまに 表現変わっているって言われます
前に 台風の中 彼女とドライブ中に
海を見に行った時の事
波が防波堤を越えてきたんですけど
makoさんならなんて 表現しますか





オイラ  思わず  こう言いました


あっ  波がこぼれてるって

やっぱ変ですかね!!


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

終了!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月14日 02:09
☆ むぎわらのシーサーさんへ ☆

奥まで!!スゴイですね~^^
かなり 遠いですよね
私、東海岸で 草木の音で起きた事ありますよ
単調な道で 眠ってしまっていました(汗)
帰りは 反対側の草木で起きたんです。。。
今は 眠い時は 路肩にとめています。。。




☆ GTOさんへ ☆ 

GTOさん、変だけど、そこがイイですよ~

わたしも 「あっ、コアラがしゃべってる!」
って 言って笑われた事ありますので。。。

同じにおいが。。。(笑)

台風時に 海にドライブ っていうのが
もっと 変ですよ~(笑)
(褒めてるんですよ~~☆)
Posted by mako at 2007年03月15日 00:53
>mako さん

ほんと 何か 同じニオイが (クンクン・・・・・)
質問 コアラは、どんな 場面で言ったのだろうか 
気になりますなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月15日 01:29
>makoさん

ハイ、半端じゃない距離ですよねぇ(◎。◎)
私もそう言う事がありましたよぉ(^-^)
お互い安全運転で気を付けましょうねぇ(^-^)


>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 02:43
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

お疲れ3
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日 14:29
>真っ赤なGTOさん

ハイ、お疲れサンマm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 00:55
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん


・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 04:35
>真っ赤なGTOさん

ここも無言ですので、終了です(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:29
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はいそうです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:23
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様ですm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:18
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

・・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:34
☆ GTOさん & むぎわらのシーサー さん ☆

お疲れ様です m(^▼^)m

って、いいたくなりますね~^^(笑)
お二人の やりとり。。。結構 わたしの ツボにはまってます(笑)

ところで。。。
「コアラがしゃべってる!」
は、高校のとき こどもの国に遠足に行ったときに
コアラを みてそういいましたよ~

恥ずかしかったので いまでも覚えています。。。
Posted by mako at 2007年03月21日 12:42
>お母さん

えっ? こどもの国に コアラいましたっけか?

見間違いじゃなのぉ サルと(にたじぃ〜)
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月21日 13:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。