飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 別れの時近し

別れの時近し

8年間一緒に過ごした myハニーと 別れる事になりました


オイラが他の子が好きになったからです

ハニーも好きなんですが

金遣いがあらいので
今好きになった子は、お金 そんなに使わないし

惚れました
写真は、来たときにのせます


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月07日   23:55
Comments( 33 ) 日記
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、お見合いの相手は見つからなかったのでか?
8年間ですかぁ、淋しいですねぇ(;-;)
ほ~た~ぁるの~ぉ♪ひ~か~りの…!
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月08日 00:01
と言うことは、真っ赤なGTOさんから名前変更?
Posted by やいま at 2007年03月08日 00:05
あッ!あの子ですね♪♪

GTOとさよならするのは寂しいねぇ!
でも彼女来るの楽しみでしょう♪
それまで一緒に歩け歩けする(笑
Posted by ピング at 2007年03月08日 02:40
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

ハイ 見つかりました 一目ぼれです
今度は、末永く乗りたいと思います


>やいま さん

そうなんです 名前をどうしようか 迷っています
黒い・・・・


>ピング さん

そっ!あの子です!!
GTOさよならは 寂しいですね
まっ次の 子も大切にしますYO
今と変わらずに!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月08日 02:59
本当に? なんか 私も少し寂しい感じ…

でも 別れもあれば出会いもある

やっぱり 見た目より 中身ですよo(^-^)o

いい子が 見付かって良かったですね(*^_^*)
Posted by トントンミ〜 at 2007年03月08日 09:16
えぇ~お別れですかぁ…。
他の子も赤?(笑)
赤じゃなければ、赤く塗っちゃってください。
プラモ用のスプレーで(笑)
Posted by 葉流 at 2007年03月08日 11:04
>真っ赤なGTOさん

見つかってよかったですねぇ(^-^)
一目惚れかぁ、何かドキドキしてきたなぁ(*^-^*)
末永くお幸せにm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月08日 13:20
>トントンミ〜さん

はい 一番のお気に入りなだけに かなりツライです ずーと乗るつもりだったので

早く 可愛がってくれる ご主人様が見つかればいいのだが

これからは、色黒の子と幸せになります

>葉流さん

赤で無いです

オプションカラーだから 塗りません


ちょっと カチーン
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月08日 14:04
☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

早く来ないか ワクワクしてます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月08日 17:07
やっぱり お金遣いが荒い子は。。。
どうしても お付き合いしにくいですよね~(--)
でも、8年も一緒にいると
思い出がいっぱいで、ちょっと寂しいですね
(私も。。。)(寂)

新しい 彼女とお幸せに!
GTOさん、名前どうなるのかな~?
Posted by mako at 2007年03月08日 19:12
>真っ赤なGTOさん

その、ワクワク感、分かりますよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月08日 22:43
>mako さん

そうですね 思い出がいっぱいです
久米島にも持っていって 4日間ドライブしまくったり
沢山の思い出がありますなぁ

そうなんですよね 名前どうするかねぇ


>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

でも まだ1ヶ月以上先です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月09日 03:43
8年も 乗られたのに こ新車のような きれいさ!
ほんと 大事にしてたんですね~^^
大丈夫!GTOさんの 思いの分かる人が 必ず出てきて 大事に乗ってくれますって^^
Posted by at 2007年03月09日 06:47
愛車との別れはつらいっすね
次のハニーも大切にね~(^^)v
次点オーナーになりたかったんですが・・・すんませんm(__)m
Posted by p-man at 2007年03月09日 12:21
>蘭さん

この車 ちなみに 中古で買ったので 何と 15年前の車です
見えないでしょう
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月09日 14:41
GTOさん
愛車とのお別れですか…共にした年月は計り知れないほど大きいですよね。

私も今日、4年近く過ごした住まいから離れました。私にとって初めての『家』いろんな事があった大好きな場所 本当に思い出がたくさん詰まってて…(ノ_・。)
ここから離れても 思い出は消えないって思っても、
ここが私の『家』
またいつか……きっと。I'll be bacK!!


GTOさんは真っ赤から何色に染まるのかな??
Posted by ももりんご☆ at 2007年03月10日 01:25
>真っ赤なGTOさん

そうなんですか、まだ先ですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月10日 02:37
>p-manさん

ピングさんから聞きました 気になさってる見たいで

大丈夫ですYO

親友のryo.comが スゴいルートで 探してくれてますから
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月10日 09:13
>ももりんご☆さん

今日は、新しいmyハウス1日目ですね

どうでか 荷物は、片づきましたか?
思い出が沢山ある家から最後にガキを閉める瞬間を 想像してみました



書くと長くなるのでやめときますが

お互い 新しい出発に乾杯しましょ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月10日 18:59
レス大変だね。
次の子はどんなこ、こんな子〜〜♪

いやらしくしちゃだめよ(笑
Posted by びど at 2007年03月11日 10:27
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

まだ先と思って いたのですが 昨日 欲しいって方が 何人か いました


>びどさん

こんどの子は、色黒な小さな子です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月11日 11:53
>真っ赤なGTOさん

相棒、モテモテですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月12日 23:17
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

ですかね 
冷やかすと 暴走するんで 相棒には 言いません
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月13日 06:19
>真っ赤なGTOさん

あっは、なるほどねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月14日 00:03
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

そうなんです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月14日 02:10
>真っ赤なGTOさん

すみましぇんm(--)m
ネタ切れです、おわり(^-^;)
で、いいですか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 02:37
☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

ダメです
今日は、涼しいですね!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日 14:30
>真っ赤なGTOさん

あい、で~じ~(^-^)
ハイ、そうですねぇ、涼しいですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 00:53
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

終了!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 04:35
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:28
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

ハイ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:24
>真っ赤なGTOさん

バイバイ(^-^)/
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:16
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

・・・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。