飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

タコ

宜野湾市長田の キングタコス


久しぶりに 店内で食べました


ここに来ると 決まって このメニュー
タコチキンピラフ

うまいんだなぁ

だけど 駐車場無いのがツラいんだなぁ

ごめんなさい

近くの bookoffの駐車場に 止めました

申し訳ない!


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月06日   17:10
Comments( 29 ) 食事
この記事へのコメント
わお~!
美味しそう~♪ ^^

一度で三度おいしいね~!
<タコ>と<チキン>と<ピラフ>!!食べたいっ!!(^▼^)
Posted by mako at 2007年03月06日 20:27
美味しそうですね。普天間店にもあるかな?。食べてみたいですぅ。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年03月06日 21:05
うん、で~じ~美味しいですよねぇ(^-^)

>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん
普天間宮の向かいにありますよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月06日 23:38
ふてんまだったら、バーガーもお勧め。
パンをちゃんと焼いてるのはココだけなんだよねぇ~
Posted by びど at 2007年03月06日 23:47
>mako さん

美味しかったですYO

だけどですね 「タコ」は入っていませんYO
残念!!

あと カロリー高いからね!!


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

美味しいYO 
あと ☆むぎわらのシ~サ~☆ さんが 
普天間宮の向かいにあるってYO
オイラも知らなかった 勉強 弁当??


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

☆むぎわらのシ~サ~☆さんアンサーありがとうね
オイラも知らなかったYO


>びど さん

バーガーは、長田店より普天間店がいいのね
了解です!!
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月07日 02:13
>真っ赤なGTOさん

どういたしましてm(^-^)m

あっ、真っ赤なGTOさん、いよいよ今日ですよぉ(^-^)
久乃ちゃんがゲスト出演します、ROKラジオ沖縄『yamakoのマイスィトメロディ』22時30分~23時30分の1時間番組、生放送ですよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月07日 15:00
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん

あっ 聞くの忘れていた
って言うか 寝てしまった 疲れていたみたい!!
残念
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月08日 03:31
>真っ赤なGTOさん

お疲れモ~ドだったんですねぇ(^-^)
しゃ~ないですよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月08日 13:35
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん

残念でした せっかく教えてもらったのに
申し訳ない
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月09日 04:03
>真っ赤なGTOさん

いえいえ、どうもです(^-^)
来週の金曜日の@BBSは、真樹子ちゃんが休みって言っていましたよぉ(^-^)
って、言う事はピンチヒッタ~、我等の『久乃ちゃん』かも?
今は、ハッキリとは、分からないのですが、多分『久乃ちゃん』かも?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月10日 03:02
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

残念ながら 観光案内でまったく聴けませんでした
だれがピンチヒッターでしたか??
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月11日 02:53
>真っ赤なGTOさん

真樹子ちゃんは、誰っては言ってなかったですよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月11日 03:07
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

だからですね 誰が代役したのですか?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月11日 15:29
>真っ赤なGTOさん

いえ、その日も金曜日担当の真樹子ちゃん、でしたよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月12日 23:09
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

あら そうなんですの  だって休みって????
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月13日 06:24
>真っ赤なGTOさん

あっ、それは今週の金曜日の事だったんですが、久乃ちゃんではないですねぇ(^-^)
久乃ちゃんは、その日はライブでしょう(^-^)
しかも、午後からは『ホルタン』の録音があるから、無理無理ですねぇ(^-^)
って事は、代打は誰?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月13日 23:52
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

しょうがないなぁ 「あいうえおあお」

オッケイ 大丈夫 

先週じゃなく 今週なんですね 了解  開いてます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月14日 02:17
>真っ赤なGTOさん

ハイ、そうです(^-^;)
ゴタゴタになりまして、しゅみぃましぇんですm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 02:31
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

やばい 聴くが 何故か 開くに なってるし
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日 09:58
>真っ赤なGTOさん

だからよぉ(^-^)
ちなみに、今日のピンチヒッタ~は、宮城麻里子さんでしたぁ(^-^)
今日も残念ながらボツでした(;-;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 00:45
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

途中から聴きました
観光が終わって つけたら ビックリ!!
ゴスペラーズがゲストではないですか!!


だから2日前に ガスペラーズの方が オイラに電話で
ラジオを聴いてYOって言っていたのが 意味が分かりました(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 09:13
>真っ赤なGTOさん

ゴスペラ~ズのみなさんは、『ハッピ~アイランド』にも出ていましたよぉ(^-^)
えっ?
真っ赤なGTOさんの電話に!
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:21
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい!
2人から電話で ここも終了にしろと 言っていました
おっつ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:29
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:10
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

・・・・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:38
真っ赤なGTOさん、

「ブリートライス」なる物、ご存知でしょうか?(笑)

当店だけの ☆オリジナルメニュー☆ です。

タコライスと食べ比べてみて下さい!
Posted by 50’s CAFE at 2007年05月09日 18:20
>50'CAFEさん

何ですかぁ? 『ブリートライス』 気になるなぁ

の前に 店はドコ?

PCから見たら分かるのかなぁ?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月10日 19:45
場所は ゴヤ十字路 と 中の町サンエー の中間位に位置します。
コザミュージックタウン の真向かいで、330号線沿いです。

  http://www.burritorice.com/
Posted by 50's CAFE at 2007年05月10日 21:59
>50'CAFEさん

了解 休みの時行きますね

だけど 昼間に行って しまってたりして
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月10日 22:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。