飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 佐世保バーガー

佐世保バーガー

一番の目的の 佐世保バーガー

ん〜 1個 550円は、高いなぁ



パック


う〜ん





ちょっと 期待はずれ


ブローカーの 『たんとんさん』が食べてた 佐世保バーガーと見た目も 全くちがうなぁ

あれは、かなり美味しそうだったけどなぁ



残念

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月02日   13:29
Comments( 15 ) 食事
この記事へのトラックバック
佐世保バーガーというハンバーガーをテレビで見るたびに、ずっと食べたいと思っていました。

でも、長崎の佐世保は遠く、行く機会はありません。
佐世保バーガー 【 Dog-Walkキャバグでゴー! 】at 2007年03月15日 16:55
この記事へのコメント
うーん確かにテレビで見たのと違うなぁ、なんかお上品。
Posted by やいま at 2007年03月02日 13:44
はは~!
左の写真!バーガーのお値段が・・・・
<¥551>→<¥550>に なってるでしょ~
思いっきり オマケ! って書いてますが。。。。

「もっと オマケしてくださ~~い!!」

まけてもらったのに わがまま言ってすみません(--;)
Posted by mako at 2007年03月02日 14:20
>やいまさん

オイラも 何か違うなぁって 思いました

あと 作りおきするので 買うと そんなに 暖かくないので
美味しいって感じませんでした

がっかりです


>makoさん

佐世保バーガー高杉和也です

上杉

(僕は、死にましぇ〜ん…)


(僕は 南ちゃんを 必ず 甲子園に連れて行きます)

かなり 話がずれました


550円は、 高すぎです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月02日 16:29
私が見たものとも、ちと違いますねぇ〜〜〜。
もっと、おっきかったよぉ???

で、お味は???
Posted by そしてちゃん at 2007年03月02日 16:30
>そしてちゃんさん
オイラが知ってる 佐世保バーガーは、
今日食べた バーガーより もっと高さが あったはずです

味は 作りおきされてるので 冷めてて 美味しくないです

かなり残念です


本場で食べたいです
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月02日 16:49
これまた、美味しいそうですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月03日 01:50
>☆むぎわらのシ〜サ〜さん

出来立てなら 美味しいと思います
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月03日 06:54
これってもっとでっかいバーガーじゃね??

それにしても550円とは!
食堂で野菜炒め食べられるよ〜〜っ!
Posted by びど at 2007年03月04日 12:48
>びどさん

ホント 小さかった 味もイマイチ バンズは、冷めて ただ固いだけ

しかも高い
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月04日 20:50
ハンバーガ専門店の 『50’s CAFE』と申します。

研究の為、「佐世保バーガー」たべてみました。

??????  おやおや。。。  でした!

ぜひぜひ、当店のバーガーをお試しあれ。
Posted by 50's CAFE at 2007年05月09日 18:12
50'CAFEさん

確かに 物産展の佐世保バーガー最悪でした

なんか 沖縄だから 本場の味知らないYOって感じで
かなり不愉快な気持ちになりました


ところで 50'CAFEさんのお店は、どこにあるのですか?

あと 食べに行って マズかったら コメント辛口だYO

その代わり 美味しかったら ほめまくりますが

大丈夫?(笑)


アーユーおっけい?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月10日 19:24
辛口のコメントも宣伝の内!って事で・・・・

ぜひ、お試しあれ!
因みに、当店のタコスはソフトシェルですが、
これも食べてみてくださいねぇ~。
Posted by 50's CAFE at 2007年05月10日 22:11
>50'CAFEさん

了解です

またまたなんですか? ソフトシェル


不思議な店だなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月11日 00:51
☆ソフトシェル☆

タコスの皮(トルティーヤ)は、パリパリのハードシェルと
柔らかいソフトシェルがあります。

一般的にはコーンフラワー(粉)のタコス皮を使っている
店が殆んどですが、

当店では、小麦粉のタコス皮で、フライパンで焼きます。
柔らかいタコスを探している方がけっこういて
喜んで頂いてますが、好みでサクッと焼く事も
可能ですからねぇ~。

ボリュームがあるので、2個セットで満腹になるとおもいます!
Posted by 50's CAFE at 2007年05月11日 11:45
>50'CAFEさん

そうですか だけど とまと 苦手だからなぁ

食べきれるかなぁ
あまり 食べたこと無いしなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月11日 12:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。