飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

昼ご飯

今日は、美浜で昼ご飯

場所は、58号線ハンビー食堂の隣 入り口は、1本中通りにあります

もやし炒め 450円

味も なかなか美味しいです

他にも 色々美味しいかもYO

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月27日   15:33
Comments( 5 ) 食事
この記事へのコメント
安いですね!(驚)このボリュームで!!
ちょっとした お弁当より安い!!
近くに あればいいのに!
引っ越そうかな~
Posted by mako at 2007年02月27日 16:49
ほんとほんと mako さんと同意見 安い~

ハンビーか~ちょっと遠いなぁ~

そこの近くに行った時には、入ろう!!
 
mako さん 先に来ちゃいましたね~ 引っ越せば~(笑)    
Posted by ターキー4 at 2007年02月27日 18:26
>mako さん

あのぉ この為に 引越ししたら ・・・・・・・・・・・・・





オイラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




makoさんに これから沢山 教えようかなぁ 
何回 引っ越すのかなぁ 南に 北に 船で移動して 飛行機で・・・


楽しみ   エヘッ


>ターキー4さん

又 美味しい所 見つけたら 載せますね
ターキー4 さんも どっかあったら 教えてね
そして 沢山 mako さんに 引越しさせようね(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月28日 06:50
すみません!家族に止められました!
(当たり前だわ!)
Posted by mako at 2007年02月28日 22:57
>makoさん

残念!
makoさんを モンゴル民族のように 転々と 残念でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月01日 02:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。