飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 旬ネタ › 嬉しいなぁ

嬉しいなぁ

にゃんと (猫の日にちなんで)


いつも タクシーに乗ってくれて
いろんなお菓子をくれる キレイなお姉さんに

今日は、生まれて初めて チョコを作ってきたYO って

そんなことしたら 惚れてしますYO


生チョコに ビターなココアパウダー

ありがとうねぇ〜

美味しかったYO

同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2010-02-14 21:33)

二十歳
二十歳(2010-01-11 16:34)

不思議
不思議(2009-10-16 22:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月22日   19:38
Comments( 7 ) 旬ネタ
この記事へのコメント
あの例のおねえさんから?いいはずー!こりゃあホワイトデーのお返しは100倍にして返さんとねえ♪
Posted by ウィール at 2007年02月22日 19:47
わぁお!!
GTOさんったら 最近モテモテ君じゃないですか~~!(>▽<)

でも、↑の ウィールさんのコメントの <100倍返し>も
是非アップしてくださいNE!(笑) 楽しみにしていますYO!
Posted by mako at 2007年02月22日 23:12
>ウィール さん

いいでしょ!! 超美味しかったんですけど
嬉しいです まさかね タクシー乗っていて こんなに 貰えるとは、
思いませんでした

しかも 手作り 涙 涙です


>mako さん

今年は、何故かモテモテです ウレピーです
来月は、お返しを 買わなくては、
何にしようかね!!
でも <100倍返し> は、無理ですYO
だって 今月 もしくは来月 車を新車で買うしね  内緒だYO ウフフ
Posted by at 2007年02月23日 02:41
↑<内緒だYO ウフフ>って!
わかったよ!!

「GTOさんが 近いうちに新車で 車買うの、誰にも言わないよ!!」

わたしが 言わなかったら きっと 誰も気づかないからね~~

ピカピカの真っ赤なハニーは どうなるの???
Posted by mako at 2007年02月23日 13:54
>makoさん

本当だYO
車買うって 内緒だYO・・・  makoさんのまわりで GTO欲しいって方います?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月24日 10:22
えっ!ハニー、売っちゃうの?
あんなに ピカピカなのに~?

<GTO>は カッコイイ車だから きっと 
カッコイイ人が載るのだと思う!
まずは カッコイイ人を 探さないといけないね!
見つけたら 欲しいか聞いてみるね!!
Posted by mako at 2007年02月24日 18:38
>makoさん

残念ながら 8年連れ添ったハニーと お別れしたいと思っています
維持費が大変で 
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月25日 01:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。