飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

きたよん

今度の日曜日のおきなわマラソンの ハガキが来ました

来ちゃいました

練習してないし って いつもの事か

今回は、10キロにエントリー しました だって その1週間後 ヨロンだし よーし気合いを入れて 仏壇に ウートートーしよう

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日   14:21
Comments( 12 ) マラソン
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさんこんにちは!お互い@BBSを聴いたあと、チャットステーションLに変えているんだね!
さておきなわマラソンだけど、10kmだったらリラックスして走ったらいいよ!
その次はヨロンか・・・。結構走るの得意なんだね!
Posted by がじゃっちi at 2007年02月19日 15:45
真っ赤なGTOさん、お疲れ様でやんすm(^-^)m
おきマラ、ヨロマラ、よんな~よんな~チバリヨ~p(^-^)q
久乃ちゃんが、応援してるでやんす(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月19日 16:02
すげ!

GTOさんの本名って

ランナーの絵文字だったんだ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2007年02月19日 17:11
マラソンですか!!
10キロならアレですね。
1キロ1分で走れば、あとは体力勝負で…10分で完走できますね(笑)
僕は1キロ1分なんて無理ですけど…

頑張ってください♪
Posted by 葉流 at 2007年02月19日 18:45
>がじゃっちiさん
ラジオの聴き方一緒なんですね

あと 走るのは、得意でないです

苦手です ハッキリ言って

でも なぜか走っちゃうんだよなぁ


>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

マラソン頑張ってこようね
良かったら ☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん も 走ってみては なんぎだし 疲れるだけど ゴールしたら 気持ちいいYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日 19:29
GTOさん、渡嘉敷マラソンから
すぐに続けて オキナワマラソンに出場するんですね!

凄すぎ~!がんばってね!
わたしも 無事に(元気に)ゴールできるように 
ウートートー、アートートー しときます!!( ̄人 ̄)
Posted by mako at 2007年02月19日 20:58
GTOさん、エントリーは、10Kなんですね!
フルだと応援出来たのに残念です。
でも、頑張ってくださいネ!
Posted by 畑さ~おばさん at 2007年02月19日 21:43
>真っ赤なGTOさん

頑張って下さいねぇ(^-^)
うん、確かにゴ~ルしたら気持ちがいいかもねぇ(^-^)
今の所は、考えてないですから(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月20日 00:22
>かつぼたつ さん

あっ ばれちゃいましたね
でも 読み方までは、わからないでしょう・・・・・きっと


> 葉流 さん

あのぉ このペースだと 大幅な世界記録が出て
記録が破られる事は、無いでしょう(笑)の前に ありえねぇ
練習もしないオイラには、


>mako さん

mako さんヨロシクYO 貴方のウートートーしだいで 順位が変わります
って言う前に 練習しれよって感じですね

どもここまで来たら 神頼み!!!!


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

えっ??   何??

あやはしの ハーフに出る??

さすが  ☆むぎわらのシ~サ~☆さん  頑張ってください
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 07:34
畑さ~のおばさんさん

フルのコースに 家もしくは、畑があるんですかぁ


でも 10キロでも 心の中で ウートートー 宜しく
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 13:01
>真っ赤なGTOさん

い~~~~~~~~~え(^-^)
でましぇ~ん(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月21日 15:14
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

でましよう 気持ちいいですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月22日 03:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。