飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ワックス

ワックス

久々のワックスです
マイハニーの真っ赤なGTOも 喜んでくれたみたいです

足元も キレイ キレイして上げました


さぁ これから お出かけするわYO ハニー!



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日   13:40
Comments( 14 ) 日記
この記事へのコメント
いいですね、真っ赤なスポーツカー 自分も昔乗ってましたよ軽だったけど(~o~)
Posted by FOMA at 2007年02月18日 14:53
ピカピカですねぇ。。。
私も最近車乗り換えました。
最初真っ赤なコルトにしたんですが、変更しまして。。。
う~ん。。。赤の方がよかったかなぁ^^
Posted by カコ at 2007年02月18日 15:48
いつもGTOさんのハニーは美しいですね♪惚れちゃいそう笑
Posted by ウィール at 2007年02月18日 21:48
>FOMA さん

スポーツカーは、やっぱり赤だよね 
あとまだ誰にも言っていませんが 今車を買い換えようとしています
今日 言ってきました ダイハツに・・・・


>カコさん

三菱のコルトを買ったんですね 何色を買ったんですか?
久米島でレンタカーを借りた時は、コルトでした


> ウィールさん

買いますか? マジで!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日 22:28
じゃあ10円で

あれ?GTOさん、F22ステルス戦闘機に乗ろうとしてます?

配備反対!
Posted by ウィール at 2007年02月19日 00:01
>ウィールさん

ん~~~~~~~~~~~~~ん
○がチョット足りないなぁ
F22ステルス戦闘機ワックス掛けしていました
見られていましたか??
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日 02:49
ホイールのツライチ具合が抜群でっせ~!(^^)!
そうそうスポーツカーはやっぱ赤だね~
F22も赤にすれば少しは可愛げもあるってモンだ・・・
跳馬マークが付いてたら・・・・そこまで派手にしたら
ステルスにならんか(-_-;)
Posted by p-man at 2007年02月19日 14:12
おホメのお言葉 ありがとうございます
ロッキーシリーズの復活を記念して

イタリアの種馬を…
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日 14:40
ナイスバディですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月19日 15:57
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

足もいいしでょ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日 20:23
>真っ赤なGTOさん

ハイ、足も綺麗ですねぇ(^-^)
たまんないですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月20日 00:26
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

いいでしょ じゃこの車買いますか??
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 07:41
>真っ赤なGTOさん

ハイ、買いますって言いたいのですが、車買い替えたばっかりですから(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月21日 15:19
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さ

セカンドカーにいかがですか??
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月22日 03:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。