飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

マクド

今日は、近所のマクドへ いつものように
マックシェイク チョコ SとMサイズ 1個つづ は、外せない

あとは、食べた事のない
三角チョコパイ2個
グリルチキンサンド1個 を買いました

何故 シェイク2個に パイが2個?

それは、オヤジが甘党だから 買ってきたら 喜ぶのYO


そして 商品を取る時 ビックリ

女子店員さんに お久しぶりですねって



真っ赤車で 覚えていますって


ちょっと嬉しかったなぁ

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月17日   19:14
Comments( 17 ) 食事
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、マックでも人気者ですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月17日 22:33
わぁ~~!
なあに、これ~~!
美味しそう~!
(↑最近GTOさんに同じことばっかり言ってるような。。。。)
コレは 是非チェックしなければ!!
味は いかほどでしょうか??

パパさんも 甘党ですか~(笑)カワイイですね!
Posted by mako at 2007年02月17日 23:31
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

マクドで そう言われた時は、 ビックリと 嬉しかったですね
でもヤッパリ あの車は目立つんだなぁって思っちゃいましたね


>makoさん

マクドの新発売の 三角チョコパイ です
あま~~~~~~~~~くておい~~~~~~~~~~しです
甘党のオイラ・親父 そりゃ~~大騒ぎさぁ~~~~ アハハ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日 10:02
私もマネして今朝北谷のマックで三角チョコパイ買いました。アップルパイよりは小さいのですが、100円と言う魅力さ!?と、そんなに甘くなかったし、まいう〜でした(^^)。今の所は2番目にハマってしまいました。(ちなみに1番はローソンの豚角煮バーガー)です(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月18日 10:35
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

えっ甘くない?
あっ そっか 昨日シェイクを飲みながらだったから 甘く感じたのかなぁ

ヤバい makoさんさんに 甘いって書いてしまった


makoさん 甘さ控えめです

くれぐれも マックシェイクと食べながらは よし子さんYO


でも 昨日 マクドのお姉さんが 美味しいねって聞いたら

スゴく甘いですって言われたけどなぁ

あと シェイクに負けたのかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日 10:47
こんにちは

早いっす、CM見て ミーハーだから
三角チョコパイゲットしようと思ってたら
もう食べちゃってます 真っ赤なGTOさん
早速、これから行ってきます
ゲットしに
Posted by とみー at 2007年02月18日 12:48
私はそんなに甘くは感じませんが、人それぞれ味覚は違うので、そう感じたかもしれません。ちなみに私はカレーの中辛も凄く辛く感じるので、私は「お子様カレー」がいい感じです(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月18日 13:16
>とみー さん

たまたま よったら あの三角の 物体があったから 思わず買ってしまった
本当に偶然ね 食べたら ご感想を


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

確かに人それぞれですからね
あと うちの家は、 カレーは、 親父が 間違えて 中辛買ってきたら
かーちゃんに怒られます うちも 甘口です  甘党です!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月18日 14:22
もぉ~スゴイ~!
みなさん もうお試し済み??
宣言します!
「わたくし makoは 明日この三角チョコパイちゃんを食べちゃいます!!」
これで みんなの 仲間入りだいっ!

GTOさん家も カレー甘口なんだね~!
mako家と 同じだよ~(笑)

GTOさんは ドコのシェイクが好きですか?

私はエンダーのチョコシェイクがお気にいりだなぁ~

それから モスの 木苺玄米シェイク(今あるのかな~?)は最高の味わいだったよ!
Posted by mako at 2007年02月18日 23:22
それ!!!
私も食べた!!!
なかなか、とろ~りとしていておいしかったんだなもo(≧∇≦o)

顎までチョコが垂れてきました。。。
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年02月18日 23:31
>makoさん

皆さん早いですYO
そうなんです 中辛は、 辛くて大変です
カレーは、甘口です 
あと最近は、マクドしかいかないからなぁ
15年前は、モスでバイトをしてました 3年程
最後は、何と時給が1000円でした
その当時から 木苺玄米シェイクは、あったなぁ
美味しかったですよね


>そしてそしてちゃん さん

美味しいよね だけど まわりの生地が ポロポロとおちて
なかなかキレイに食べにれなかったなぁ

顎までって やけどは しませんでしたか?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日 06:39
こんにちは
食べました、生地がサクサク美味しかったです
実は辛党だったので
最近から甘いの食べるようになったんです
Posted by とみー at 2007年02月19日 15:20
>とみーさん

美味しいでしょ 中のチョコが トローリと

想像だけで 行っちゃいそう
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月19日 18:06
>真っ赤なGTOさん

確かに、あの愛車は目立ちますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月20日 00:45
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

目立ちますYO 買います 今 買う人人探しています  マジで
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 07:53
>真っ赤なGTOさん

マジに売るですか?
う~ん?
私の友達は、みんな内地に居るし、沖縄に居る奴は、軽がいいて軽乗ってますからねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月21日 15:35
> ☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

マジでございます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月22日 03:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。