飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 旬ネタ › 間に合うかなぁ

間に合うかなぁ

やっと 昨日 1枚だしました

フッー


間に合うかなぁ
あと2枚書かなきゃ
だけど 無いのYOその2枚だけが

誰か預かってなあい?

2枚とも 秋田県からのだけど

同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2010-02-14 21:33)

二十歳
二十歳(2010-01-11 16:34)

不思議
不思議(2009-10-16 22:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日   11:48
Comments( 18 ) 旬ネタ
この記事へのコメント
大丈夫 来年までにだせばいいよ〜
Posted by トントン at 2007年02月16日 14:12
>トントンさん

残念ながら 旧正月にです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 14:40
もうそんな時期ですねぇ。。。
私は新暦で出したよぉヾ(´▽`)ノ
残念ながら、2枚とも預かっていません!!
急げ急げ〜〜、やがて年が明けるよ〜〜〜
Posted by そしてちゃん at 2007年02月16日 15:47
大丈夫です、旧正月も三日間ありますからねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年02月16日 16:03
>そしてちゃんさん
預かっていないのですね
今日終わったら もう一度探してみよう

急がなければ 間に合わねえ


>☆むぎわらの龍☆さん

だよね 3日間あるよね 間に合う間に合う

だけど 名前間違い ここは、終了です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 16:32
真っ赤なGTOさんこんにちは!
旧正月の18日は日曜日だけど、郵便配達あるの?
FMたまんでは旧正月の特番があるけど、さすが糸満だね!
Posted by がじゃっち at 2007年02月16日 16:58
>がじゃっちさん

もしかしたら 土曜日に着くかも

あと 糸満は、特番あるんだぁ さすがだね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 18:15
こんにちは。コメントありがとうございました。

やっぱ遠いやね^^

ところで、旧正月。。。
そうでした、そういうのありましたよねぇ。
がんばって書いてくださいねー。
Posted by カコ at 2007年02月16日 20:42
この記事をみて ウレしかったんですけど~!!
何が ウレしかったかというと、
素で(旧正関係なく)年賀状をあと 2枚 出したいと思っていたものだから!!
まだ、出しても 大丈夫 なんですね??(ヤッター!)
でも、ポストに <年賀状>のシール 貼られてませんが。。。。∑(; ̄□ ̄)
Posted by mako at 2007年02月17日 00:28
>真っ赤なGTOさん

ハイ、大丈夫だぁ(^-^)
あちゃ(≧。≦)
やってしもうたぁ(^-^;)
失恋レストランm(--)m
だけど、早っ(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月17日 00:31
>カコ さん

ホント遠いですね 岩盤浴と酸素を吸う為に行ったら 大変

頑張って書きたいのですが はがき2枚 どこへ行ったのぉ??
怒らないから 出てらっしゃい!!  プンプン


>mako さん

mako さん 大丈夫です ポストに <年賀状>のシール 貼られてませんが
無いなら mako さんが 勝手に貼っちゃいましょう(笑)

じゃオイラと mako さんは、頑張って 年賀状だしましょうね
たぶん届いた人はビックリでしょうね


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

最近ラジオネームの間違いのこと 書いているのに
間違いたから 終了になりました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月17日 09:04
>真っ赤なGTOさん

すみませんですm(--)m
うかつしていました(^-^;)
Posted by ☆むぎわらシ~サ~☆ at 2007年02月17日 09:54
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい 残念
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月17日 19:43
>真っ赤なGTOさん

ハイ(--)
閉店?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月20日 00:46
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 07:54
こんにちわ~♪
秋田からだったら、お届けしましょうか???^^
Posted by まめっち at 2007年02月28日 10:08
>まめっちさん

まめっちさんは、 秋田出身 なんですか? ケータイからだから 詳しく見れなくて

そうであれば

アルバートホテルか
クリプトンホテルに
忘れたのかなぁ


お届けお願いします(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月28日 17:01
秋田出身でした!
じゃ、ちょっと駅前に行ってみます(笑)
Posted by まめっち at 2007年03月01日 10:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。