飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 旬ネタ › うれしいなぁ

うれしいなぁ

うれしいなぁ
美味しいチョコもらったYO

しかも右下のチョコ 手作り写真撮るまでに そく食べちゃいました うまい!!
うれしいなぁ
いつもの キレイなお姉さまからは、なんと 福岡限定です

うれしいなぁ
いつも 珍しいお菓子をどうもです

うれしいなぁ
おいしい

うれしいなぁ
どうも ありがとうございました


同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2010-02-14 21:33)

二十歳
二十歳(2010-01-11 16:34)

不思議
不思議(2009-10-16 22:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月15日   08:03
Comments( 27 ) 旬ネタ
この記事へのコメント
すげ~~!

なんか 全部本命チョコって感じがするほど

いいね~^^

もしかして 全部本命?  うらやますい~
Posted by かつぼたつ at 2007年02月15日 08:33
昨日会社で同じ金色小箱のチョコ貰いましたよー。
Posted by やいま at 2007年02月15日 09:14
足跡からきました、タムンです。よろしくです(#^.^#)

からいものレアケーキ・・・すっごいおいしんですよ~ん(^o^)/ね?
沖縄には売っていないんですよ!
お目にかかったのは、羽田空港のJALの売店でした。
限定、焼き生チョコに惹かれますわ~(^.^)

「真っ赤なGTO」さんのネーム、ヒープのラジオで聞いたことがあるのと、昨日の新聞にも名前が。ひょっとして・・・。
Posted by タムン at 2007年02月15日 12:03
で~じ~、美味しいそうですねぇ(^-^)
私も、彼女から、手作りのチョコケ~キと念願のワンピ~スのトランクス、貰ったよぉ(^-^)
で~じ~、感動しました(^-^)
嬉しいかったです(^-^)
チョコケ~キ、美味しいかったなぁ(*^-^*)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月15日 12:58
いいなぁ〜、ぜひお裾分けを......(泣
Posted by びど at 2007年02月15日 13:12
すっご〜〜〜いヾ(´▽`)ノ
私はぁ。。。父上が母上から貰ったものを、朝からパクパク食べてました( ̄▼ ̄|||)
唐芋ケーキ美味しそうだなぁヾ(≧∇≦)〃
Posted by そしてちゃん at 2007年02月15日 15:54
なんて美味しそうなんでしょう!。限定品に弱い私です(笑)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月15日 16:46
>かつぼたつさん

違いますYO 3つとも タクシーに乗ってくれるお客さんからです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月15日 17:56
いいな~~!!
こんな 美味しそうなチョコ、見たこと無いです!
GTOさん、チョコっと くださ~い!!(>▽<)ノ ))
Posted by 甘いもの命のmako at 2007年02月15日 19:21
>やいまさん

よかったですね
あと ちゃんと嫁さんからも 貰いました?


>タムンさん

バレンタイン限定のケーキだそうです

スゴく美味しかったです

さらに ラジオネームも同じ 真っ赤なGTOです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月15日 19:34
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

手作りのケーキよかったですね

でも気になるのが
ワンピースの パンツ って

マンガのワンピース の柄パン?



ヤング〜ゥ! だね!


>びどさん

いいでしょ 美味しかったなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月15日 21:00
>そしてちゃん さん

凄い!!
そしてちゃん さんの 母上は、 今も乳上に・・・・・・・・・・・・・

凄い!!
そしてちゃん さんの 母上は、 今も父上にまだ チョコを上げておられル野か
すばらしい事じゃのぉ

(浜ちゃん) いい話やなぁ  これは ボツやなぁ(笑)


>甘いもの命のmako さん

おいちぃかったYO~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
甘いもの命のmako さんなら もっと美味しいの 食ってるYO
きっと・・・

たぶん・・・



かな・・・




だはず・・・








と思います・・・









えっ?チョコっと くださ~い!!(>▽<)ノ ))












今日は、 いい天気ですね 行って来ます!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 07:58
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

はぁ〜い オイラも限定ものに 弱いでぇ〜す
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 10:19
ボツかいなぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ
Posted by そしてちゃん at 2007年02月16日 15:44
>そしてちゃんさん
残念ながら いい話しなので

ボツかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 16:06
>真っ赤なGTOさん

イ~~~ェ(^-^)
良かったです(^-^)
ハイ、マンガの柄パンですよぉ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月16日 16:07
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

じゃ 勝負パンツになるのですね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 18:20
うらやましい!私は結局一個もなかったよー涙。母親からも無し!

こうなったら「バレンタイン廃止運動」おこそうかな笑
Posted by ウィール at 2007年02月16日 23:10
あ、そういえば、新聞みましたよ♪ま行のとこになかったから探すのが大変だった
Posted by ウィール at 2007年02月16日 23:13
GTOさんの 間 の取り方、サイコ~~!!(勉強になりますっ)





で、どうして 「行ってきます!」って、さわやかに話をそらしてるのカイナ!
(いまいち、 間 が、うまくとれないわぁ。。。)( ̄ー ̄;
Posted by mako at 2007年02月17日 00:14
>真っ赤なGTOさん

ハイ、勝負パンですねぇ(^-^)
ネ~ムの通り『むぎわら海賊団』?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月17日 00:28
>ウィール さん コメ1

「バレンタイン廃止運動」起こしたらダメですYO
来年こそは、・・・・・・・・・・


コメ2

タイムスなので見れませんでした


>mako さん

最後は、 mako さんがチョコ下さいってあったから 
逃げの為に 行ってきますって 書きましたYO


> ☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

くれぐれも 彼女の前だけでヨロシクです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月17日 09:11
>真っ赤なGTOさん

あっ、ハイ(^-^;)
失礼しました(^-^;)
Posted by ☆むぎわらシ~サ~☆ at 2007年02月17日 09:52
GTOさん、うまく、逃げましたな~(笑)

<お気に> 有難う!!とっても嬉しかったです!
わたしも もちろん <お気に>ですよ~♪(^v^)
Posted by mako at 2007年02月17日 12:28
>☆むぎわらシ~サ~☆さん

今日は、 久乃ちゃんのライブですが 見に行くの?
待ってるYO・・・・・・・


>mako さん

ハイ!!うまく 逃げちゃいました 逃げるが勝ちって言う時もあるからね

こちらこそ <お気に> にどうもで~す 
これからも ヨロピク
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月17日 19:48
>真っ赤なGTOさん

ここでも、御免なさいですm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月20日 00:48
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

車を 買ったら許す(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 07:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。