飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

映画

映画
今日は、、突然 18才の頃好きだった映画が見たくて


オールウェイズ
映画
わかりますか この大きなデスクを・・・・そうなんです 懐かしい LD (レーザーデスク)

映画
がしかし 何故か本体が 壊れてしまった 再生ができない 残念 この間までは使えていたのに

映画

映画

映画
オイラの好きなオードリー・ヘップバーン
映画
って言う事で今日は、 トロイ を見ます


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月13日   22:45
Comments( 25 ) 日記
この記事へのコメント
オ-ドリ-・ヘップバ-ンは分かりますが点映画は分からないです(^-^;)
すみませんですm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月13日 23:31
こんばんは~♪
GTOさん、映画 好きなんですね!
しかも 名作!!
いい映画は いつになっても いい!!
わたしも特に高校生の頃、オードリーが、大好きでした
気品があって ボランティアにも積極的で心があたたかい方!
ああいった 体系(スマートな)に なりたくて
あの頃 頑張ったよ~、ダイエット!!
Posted by mako at 2007年02月14日 00:06
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

感動作だから見てくだされ

そんは しないから
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月14日 00:12
渡嘉敷島マラソン、お疲れ様でした。でも、何かその後がで~じ大変だったような・・・。ブログ見ててその状況知っていて、私も何かコメントを・・・と思いましたが、コメントしたら返信させることになり、手数掛けさせることになってゆっくり休めないかと思って・・・敢えてここ数日は様子を見ていました・・・。
でも、映画を見る元気が出てきたってことはもういいかな・・・と思って書き込みしました。
体調どうですか?でもねぇ~、良くなったと思って無理すると長引いてしまうから・・・無理せず、よんな~よんな~で・・・。(でも、仕事のほうもシビアなようだし・・・なかなか難しいのが現実なのかなぁ~・・・。)

そう言えば・・・、他の方のコメントで、名前(ラジオネーム・ハンドルネーム)についてありましたけど、私も実はもう一つラジオネーム持っています。一応、久乃さんに絡んでいる2つの局では「青い空」ですが、某県域FM局や、もう一つの局(ここに送ることは殆ど無いですけど・・・)では、別の名前を使っています。ただ・・・もう一つのこの名前・・・ちょっと訳あって変えようかと思っています・・・。(但し、久乃さんが出演される時には、どこの局であっても「青い空」を使うつもりです)

>☆むぎわらのシ~サ~☆さんへ
☆むぎわらのシ~サ~☆さんも、名前使い分けてません?確かそんな感じがするんですが・・・。
Posted by 青い空 at 2007年02月14日 00:26
やっといつものGTOブイン↑と元気になったようで安心しました。^^
オードリーの可愛いさピカチュじゃなかった…ピカ一ですよネ。
Yさんは今日無事御帰宅されたそうです。
東京マラソン パスするように言われたとか…でもね、ジッとされてはいなかったんですよ。
山歩きして照山(とっておきのツツジ山から西海岸と東海岸の絶景)見て大ハシャギしていました。
Posted by かな at 2007年02月14日 00:54
>mako さん

ませていたかもしれませんが 中学の時 たまにローマの休日を見ていました
ヘップバーンが好きで 凄く素敵な女性だなぁって 憧れでした
確か この作品が ヘップバーンの最後の作品だったはずです
それで買ったと思います
 
ヘップバーンは、自分の理想の女性です
って言う事で オイラも痩せなくては、


>青い空

お疲れさんこん
でも疲れてないんだなぁ 今回まったく筋肉痛にもなってないし
ただ熱がでた事だけかな きつかったのは、

体調は、もういいです 明日から仕事に行くつもりです
好きな映画も見れたし 気分転換になりました

あとオイラは もうラジオネームは変えないつもりです
めんどくさいし
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月14日 00:55
>かなさん

やっと元気になりました ご心配かけました
ヘップバーンは素敵ですよね
あとオイラのところにも Yさんから電話ありました
無事に 家に着きましたと

さて本当に Yさんは、東京マラソン パスするのかなぁ
何か でそうなきがします 
だって渡嘉敷でもじーとしないで 歩き回っていたんでしょ
元気だからね でもこれからの事を考えたら パスしてほしいですね

かなさん
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月14日 01:06
真っ赤なGTOさんへ。 スペースおかりします。
青い空さん、よくペンネーム聴いております(^^)。 私が「ラジオネームを使いわけてる」と話した本人です(笑)。 (ラジオネーム、ハンドルネームですが)リスナーさんの中でおくるたんびにラジオネームが変わる方が数人いますよ。会った事はありませんが、いろんな番組で同じ内容で書く方や、違った内容ですが、何度か聴いてくうちに誰だと分かる方は分かると思います。。(私は友人から教えてもらいました。今度きかいありましたら、内緒で見分け方教えますね(笑))
だから変えてもいいと思いますよぉ。悪い事してないし…。バンナイ投稿して採用されて、自分がラジオを聴いて嬉しい気分になればいいと思いますよぉ。 だけど「青い空」と言う名前すごくいいですね(^^)。私は落ち込んだ時、青い空を見上げたら癒されます♪。 長々とごめんなさい。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月14日 07:17
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

オイラも半年前までは、 って最近答えたよね

青い空さん ちなみに オイラもラジオネーム変えてたYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月14日 09:37
こんにちは

LD超懐かしいですね
持ってませんでしたけど懐かしいです
と言うことは、他にもLDがごっそり。
Posted by とみー at 2007年02月14日 11:59
>とみーさん

残念ながら 15枚位しか無いです だってまだ お金が淋しい
年頃でしたからね

今悩んでます 修理に出すべきか どもやっぱり 出します
だって見たいのが 見れないしね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月14日 12:55
お~なつかしの LD^^;

まだ 動いていたって? そりゃすごい

そろそろ鑑定団に出品もできるかも^^;
Posted by かつぼたつ at 2007年02月14日 13:49
>かつぼたつさん

修理して また復活させますYO

だって なおさないと 見れないし大好きな 映画が
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月14日 16:25
ラジオネームと言えば、琉球新○のBBSの裏番組の宣伝とリスナーさんのラジオネームが記載されてて、1000人以上ありましが、GTOさんはありましたか?。私のはありました。(もちろん他局用で…)あとは☆むぎわらサンや、有名リスナーさんなどいました。BBSもこの企画したらいいのになぁ。(^^)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月14日 18:27
>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

多分 ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さんが
 捜しても見つからないくらいだから 多分 オイラは、無いと思います
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月15日 04:29
ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん、真っ赤なGTOさんのお二人さんも、載っていましたよ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月15日 16:23
>GTOさん

みてみますねぇ(^-^)

>青い空さん

ハイ、私もネ~ム、使い分けていますよぉ(^-^)
だけど、面倒くさくなってきてます(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月15日 16:27
私も最近は面倒くさく感じます。だけど琉○放送はあまり聴いてないから、メールしない分楽かな(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月16日 02:05
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん コメ1

本当にですか 嬉しいです
ところで 何故に新聞に載ってるの


コメ2

使い分けていいんじゃないんすか

オイラも使い分けてたなぁ

面倒くさくなって 1つにしました


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

ラジオネーム を違うラジオ局に送ったりしたから やめました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 09:11
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

面倒くさくなって来たんですねぇ(^-^)

>真っ赤なGTOさん

コメ1
ハイ、載っていましたよぉ(^-^)
何か、バレンタイデ~、特別企画で、1月29日~2月2日の一週間に『ティ~サ~ジ・パラダイス』と『チャット・ステ~ションL』の2番組に投稿した人達だけ、新聞に載せますって、聞きましたよぉ(^-^)

コメ2
ハイ、最初は良かったけど、面倒くさくなってきましたよぉ(^-^)
だけど、何時なるかは分からないのですが、後々は1つにしますけどねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月16日 16:36
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん


詳しいなぁ ありがとうございます ならほどね

男なら1つ・・・・・・・・・・・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月17日 09:15
>真っ赤なGTOさん

えへ(^-^;)
昨年までは、ラジオ沖縄さん1局だけ、放送開始から放送終了まで聴いて、参加していましたが、今年からはフリ~になり、ラジオ沖縄・ニッポン放送・文化放送始め、RBC i・FM沖縄・FMちゃたんの、三局を加え、6局に参加していますよぉ(^-^)Ⅴ

ハイ、1つになれる様にチバリますp(^-^)q
Posted by ☆むぎわらシ~サ~☆ at 2007年02月17日 09:48
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

すごいなぁ ラジオ好きなんですか?
プレゼントとか 沢山当たってるんじゃないの
昨日は、FMで聞いたYO アナタのラジオネーム
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月17日 19:53
>真っ赤なGTOさん

いえいえ、只のラジオ好きですよぉ(^-^)
う~ん?
そうですねぇ、6局になってからはいろいろな、リスナ~プレゼントをゲットしましたよぉ(^-^)
特に、今までの中で、高価なプレゼントは、FM沖縄の『ハッピ~・アイランド』で、ロワジ~ルホテルの7・8千相当のディナ~チケットをゲットしましたよぉ(^-^)V
美味しいかったなぁ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月20日 00:58
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

おぉ なの競争率激しい所で 貰ったなんて おぬしも やるよのぉ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月20日 07:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。