飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ヤバい

ヤバい完走は、したけど ダルい 頭痛い 寒い 民宿に着いたが ヤバい

体温計を借りると
熱が 39度 有り得ない
今日帰れるかな

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月11日   14:06
Comments( 31 ) マラソン
この記事へのコメント
大丈夫?
Posted by トントン at 2007年02月11日 14:09
お疲れ様でしたm(^-^)m
真っ赤なGTOさん、大丈夫ですか?
汗で体が冷えてしまったじゃないねぇ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月11日 14:33
大丈夫ですかぁ?。無理しないでくださいね。お大事に
Posted by 元祖れもんてぃ at 2007年02月11日 17:27
お疲れ様、那覇行きの船に乗れましたかー?
Posted by やいま at 2007年02月11日 17:54
GTO大丈夫か?
Posted by FOMA at 2007年02月11日 18:08
>トントンさん 

大丈夫・・・でない
最悪 頭がボーとしてるから 思いきし 渡嘉敷にケータイと カギを忘れた
やってしまった


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

お疲れ様でした 
汗で体が冷えてYOって言うか 走っている時から おかしかったYO


>元祖れもんてぃさん

ようこそ 真っ赤なGTOの館へ
どうにか 帰って来れました きついです


>やいまさん

どうにか 帰って来れました  気分は最悪です


>FOMA さん

大丈夫でないYO
今日は、早く休みます



>今日のコメント返しは かなり雑になっています  ご勘弁を!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月11日 18:55
気になって来てみたら
大丈夫じゃなかったのホントだったんですね(°O° ;)
ゴールおめでとうございます。
とにかくおやすみなさいです。
Posted by グル君 at 2007年02月11日 19:15
スゴイね、GTOさん!
よく 頑張りました!!これだけ、言いたかったよ~!!
(コメント返し 元気になってからでイイからね~、ゆっくり休んで!!)
Posted by mako at 2007年02月11日 19:40
>グル君さん

本当にきつかった どうにか 帰れましたが 
頭が痛いです

>mako さん

ありがとうね これから 横になります
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月11日 20:04
GTOさん、お疲れ様です。
ゆっくり休んで、すぐ良くなるといいですね♪
Posted by 葉流 at 2007年02月12日 00:09
お疲れ様でした。早く元気に復活して下さい。来月はヨロンマラソンが待ってますよ。私も何度か参加したことがありますから今度ゆっくり説明しますねぇ〜。
Posted by at 2007年02月12日 01:49
>葉流さん

昨日よりは、だいぶ良くなりました 
だけどまだだるいので 今日まで休むつもりです
明日からは、大丈夫だと思います


> 豊さん

良くなっていますYO

今考えてみたら 驚きです 14キロ位から 急に失速 足は、重いし 
頭は、ボーとしてくるし 寒いし この時点で熱があったみたい 
それを考えると よく走れたなぁって 

とりあえず 早く直して おきはわマラソン(10キロ)と
ヨロンマラソン(ハーフ)頑張ります
今度 ヨロンの事 教えて下さいね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月12日 08:30
す・すみません。元祖れもんてぃは他局でのラジオネームだった…。(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月12日 09:53
> ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

いいのYO 訂正しなかったら 分からなかったのにYO
って言う事は、 「元祖れもんてぃ」 で採用されたら 
ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さんなのね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月12日 10:15
GTOさん 熱下がって良かったですね^^。
島に着いた日から顔色悪くて心配してました。でも スゴイ フォイトさぁ。走りながら音をあげていたなんて ちっとも分かりませんでした。
今日 皆帰りますよ。
また いらして下さいネ〜。
Posted by かな at 2007年02月12日 14:04
体調は良くなりましたか?。 あと琉○放送では、このラジオネームで、その他の放送局(FM沖○や、コミュニティー全て)は「元祖…」です(^^)。 最近は琉○放送にはめったに出没しませんが、今日は久々に出没しました(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月12日 15:37
Yさん 先程フェリーに乗って那覇に向いましたよ^^
今日もギリギリまで 皆で島散策して 急に宿が淋しくなったヨ〜。
Posted by かな at 2007年02月12日 17:09
体調良くなりましたか?
お大事にです

あちこちのマラソン出てますね
伊平屋のムーンライトとか走ったことありますか?
Posted by とみー at 2007年02月12日 18:25
> かなさんコメントその1

朝は、熱が下がりました 
あと ホントにマラソンで一番きつかったです
でもいい経験になりました

あと今大変な事になってます
また 熱がでてきて 38・4度まで上がってきついです
何故だろう マラソンの前後必ず 熱がでます
何か あるのでしょうか


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

体調は、また悪くなりました 何でだろうね
マラソンの前後必ず熱が出ます
久米島・与那国・宮古・渡嘉敷と 何かあるのかなぁ
何か マラソンに行くのが怖くなります

なるほど ラジオネーム使い分けてるのね
オイラも この間までは ラジオ沖○は、 「ハード毛」 でした
めんどくさくなり 「真っ赤なGTO」 にしましたけどね


>かな さん

Yさんから電話ありましたYO ホテルに着いたって(夕方だけど)
今から 市内を 歩いて前に行った事ある お店 おでん屋を探しに
行くって行ってました
でも Yさん足をケガしているのに 元気ですよね


>とみーさん

体調はまた悪くなりました
何でだろうね 必ずマラソン前後に熱がでるのだろう

あと 伊平屋のムーンライトは、去年申し込んだのですが
海のしけの為にダメになりました残念
もしかして とみーさん走りに行ったのですか?
 
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月12日 20:48
真っ赤なGTOさん
マラソンお疲れさまでした。。。
具合悪そうだね。。。大丈夫???
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。。。
返事はいいからねー!
Posted by ピング at 2007年02月12日 21:52
大丈夫ですか?。今夜は暖かくして、ゆっくり休んでください。お大事になさってください。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月12日 21:55
>真っ赤なGTOさん

そうですか、疲れもあるかもねぇ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月13日 01:33
>ピング さん

だいぶ楽になったので コメント返し中です
マラソン 39度で頑張ったYO


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

ありがとうです だいぶ良くなりました


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

それもあるかもしれない
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月13日 11:52
こんにちは
ムーンライトは仕事の関係で
昔コースの計測で行ったんです
自転車でしたが、お尻の皮がむけました
それから、11回目?です
(中止とかもあったから定かではないです)
Posted by とみー at 2007年02月13日 12:30
>とみー さん

今度は、一緒に申し込みしませんか 
いつも 一人で淋しいです 走りましょう  是非
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月13日 17:43
>真っ赤なGTOさん

今日ゆっくりと、お・や・す・みぃ(^-^)
決して、キモいって言わんでねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月13日 23:19
☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月13日 23:44
こんにちは
マラソン、自分を鍛えてからなら大丈夫と思いますよ
ちょっと、まだ自信なくて。
走ってみたい気はあります、まずは短いヤツからでも
Posted by とみー at 2007年02月14日 12:02
>とみー さん

久米島マラソンなんてどう?
5キロとかあるし 年代別とかあるので 表彰台狙えますYO
だって 2年前の時 5キロクラスに 30~34才 5人しかいなかったし
もちろん 琉球ガラスでできた メダルを貰いましたYO

あと久米島はここに 行かなきゃ ダメです
去年は、4回行って来ました だから 久米島は、かなり詳しいYO
観光案内もオッケイです 行きますか まだ先の話ですね

久米島バーデハウス
http://www.bade-kumejima.co.jp/index.php

気持ちいいYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月14日 13:07
よおし がんばって5k出てみようかな

そのときは、観光案内よろしくです
もしくは、他のマラソンかもしれませんが
がんばります
Posted by とみー at 2007年02月15日 18:38
>とみーさん

久米島ならまかしといて

とみーさんは、普段から自転車乗ってるから もう走れると思うけどなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月16日 10:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。