飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › マラソン › あと50分でスタート金鳥です

あと50分でスタート金鳥です

金鳥の冬

渡嘉敷の冬ですか

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月11日   08:14
Comments( 4 ) マラソン
この記事へのコメント
初めまして!キンチョールしないで頑張って下さい(笑)。鯨も拝めたらいいね。走れ〜走れ〜ドライバー〜
Posted by at 2007年02月11日 08:21
いつもの調子で、頑張れ〜(^o^)/
Posted by トントン at 2007年02月11日 10:23
>豊さん

ようこそ 真っ赤なGTOの館へ

思い切り 金鳥しました まだ言ってるし

頑張りましたYO

タクシードライバーは、練習しないとね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月11日 13:46
> トントンさん

頑張ったYO でも 辛かったYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月13日 11:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。