飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

観光

今日は、会社からの仕事で 観光案内をしております

市内のホテルから

ひめゆりの塔

平和記念公園

空港

ってルートです

今日は、天気に恵まれて いい観光案内が出来ました


あと昨日 仕事早く終わって正解

昨日夜中から ひめゆりの塔の事を インターネット 1時間勉強
正解でした

だけどもっと 勉強しなきゃ

戦跡巡りのガイドは難しい

今度 時間がある時 観光バスにでも乗っちゃおっかなぁ


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月05日   12:43
Comments( 13 ) タクシー日記
この記事へのコメント
うちの兄貴は那覇バスの運ちゃんです!(^^)!
おかげで最近那覇バスの新型観光バスがチョ~気になる
バスオタクになりそうよ~俺も観光乗ってこようかな・・・。
Posted by p-man at 2007年02月05日 13:27
こんにちわ。

変な相談ですが、良く遊びにいくブロガーさんに
miiwa様っていらっしゃるんですけど、
青いタクシーにお財布を忘れたらしいんですけど、
どうやったら探せますかねぇ~。
真っ赤なGTO様なら良いアイディア・アドバイスいただけるかなぁ
と思ったんですけど(^^;

miiwa様のところえの飛ばし方がわからなくてすみません。(^^
Posted by 支配人 at 2007年02月05日 13:29
>p-manさん

最近のバス カッコイいですよね 特にイスズが いいですね
因みに なぜか オイラ大型二種免 とか限定解除 も持ってるYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月05日 13:44
>支配人さん

青いタクシーは、個人が多いですね 乗っていたタクシーの会社が分からなければ
難しいかも

とりあえず タクシー協会に 早めの電話を オススメします
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月05日 14:25
戦跡巡りとな??
そしてちゃんの専門分野かもぉ〜〜
平和記念堂で修学旅行の平和コンサートとかしますよぉ♪
Posted by そしてちゃん at 2007年02月05日 16:28
p-manさんへ。はじめましてです。お兄様が那覇バスの運ちゃんしてる様ですが、私は那覇バスになる前の会社にいました。ガイド教官の喜○川先生が厳しかったけど、運ちゃんが優しい方ばかりだったので、何度助けられた事やら…(笑)。


真っ赤なGTOさんへ。定期観光バスを乗るのでしたら、会社によって案内シナリオが若干違いますので、1社ではなく、できれば数社乗ってみて、いい案内の仕方はメモを取るとかを、お勧めします。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月05日 16:41
>そしてちゃんさん
そしてちゃんさんって 戦跡ガイドできるのぉ
演奏しながら ガイドおねがいしようかねぇ

スッパイマン10個でどぉ? 伊右衛門も付けるYO


>ねぇそこのアンタ保証人なってくんない?さん

了解 そうします だいたい時間どの位かかるかなぁ
昼ご飯は、どうするのかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月05日 19:14
バス会社によって異なりますが7〜8時間は見たらいいと思います。入場料金と昼食代は込みでしたが、なんせ私がいた時は○○交通の時でした(笑)。あと『南部巡り』と『中北部巡り』とコースがあると思います。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月05日 19:49
>ねぇそこのアンタ保証人なってくんない?さん

ありがとう ございます 参考になります

オイラが行きたいのは、南部です 純粋に戦跡ガイドが聞きたいです

あと どこが ガイドカワイい
結局 女かYO

だって男の子なんですもの
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月05日 20:40
すっぱいまん10個…袋10個?それとも梅干し10個??
すっぱいまんポテチも付けてぇ〜〜〜(_´Д`)ノ~~
Posted by そしてちゃん at 2007年02月06日 15:21
>そしてちゃん

ん〜 そしてちゃんしだいだね


10個なのか
10袋なのか
ポテチは、
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月06日 15:33
真っ赤なGTO様 ありがとうございました。
お財布見つかったそうです。(^0^)/

やっぱりこんな時はタクシー協会でよかったんですね(^^
次からは自信をもってアドバイスしたと思います。
ありがとうございました。
Posted by 支配人 at 2007年02月07日 08:50
>支配人さん

財布見つかって 良かったですね

昨日本人が オイラのブログに足跡を残してましたYO

あとオイラがタクシーを乗るときは、
いつも どこのタクシーで ○○さんって 覚えいます
この間 空港から乗って ケータイを忘れたのですが
乗ったタクシー会社に電話をして
何時何分頃 空港から ○○さんのタクシー乗ったのですが って言ったら すぐ見つかったYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月07日 12:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。