飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › お気に入りのパン屋さん

お気に入りのパン屋さん

やっと仕事も終わり会社から 家に帰る途中に
オイラのお気に入りのパン屋さんへ

もうかれこれ15年ひろし屋に通ってます
ここの 食パンが最高なのよ
生地は、きめ細かくて 一度食べたら
他の食パンは、食べられません

一度は、行って見てください

あと AM1時30分から 出来立てのパンが出るそうです
だから それを狙って やって来ます

あとビックリな事が パン屋さんのお兄さんが
ブログ見てますYOって
糸満まで 自転車に乗って そばを食べに行くの
信じられないって言われてしまった

だけど見てくれているのが かなり嬉しかった


って言う事で 今回は、菓子パンを3つを購入

今から帰ります


ひろし屋
8792665


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月02日   02:08
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
「ヒロシ屋」懐かしいです^^
近くの居酒屋で飲んだあとは、そこでパンを買って食べてました。
夜中にやってるパン屋さんって、なかなかないので
ありがたいですよね。
久しぶりに「ヒロシ屋」のパンが食べたくなりました。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月02日 02:11
初めまして、『ひろし屋』 さん那覇市ですか!?

何処にありますか!? 教えて下さい。
Posted by ターキー4 at 2007年02月02日 03:36
真夜中に焼き立てが買えるなんて、那覇は便利ですねぇ。24時間営業ですか?
Posted by やいま at 2007年02月02日 06:59
おざぁーすぅ。米よりもパン派な私ですが、ヒロシ屋さんはウマイ!と噂は聴いてますが、大体パンの種類は沢山ありますか?。食べたいナァ?。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月02日 07:52
真っ赤なGTOさん って言うより

私は363号車と呼ぶ方がいい 笑
例のものできましたので


http://taxi359.seesaa.net/

これで見てやってみてください

青酸カリー 笑えました100点

 by 359号車
Posted by ゆんたくタクシー at 2007年02月02日 08:56
>琉球シーカヤックさん

琉球シーカヤックさん 行ってみて下さい
新商品も沢山ありますYO 食パンは、何も言わずとして 美味しいです
でも菓子パンも 美味しいですYO いつも おさつは、外さないで買います
今回は、マロンロールを買いました・・・初めて・・味ですか・・もちろん
おいっちぃ


>ターキー4

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

ターキー4 さん場所ですね!
浦添市内間のパイプライン沿いにあります
新都心から来ると サンエー マックスバリューの通りを 浦添向けに真っ直ぐ直進
パイプラインに入ると ベスト電器も越え やがて右手に開放銀行が・・・・
海邦銀行が寝ると ちょっと先に 

右手に見えますのが・・・ターキー4 さんが探しております・・・・
ひろし・・・ひろし屋のパン屋さんでございます

これで大丈夫ですかね!!きっと! かな 多分? 大丈夫・・・よ・・ね・?


>やいま さん

そう便利です なーふぁですからって 残念 ここのパン屋さんは
㌔違いの浦添市です
営業時間ですけど  本当は、夜の8時頃に一回は閉めていましたが
最近は、24時間開いている事が 多いそうですよ
夜中の 1時30分頃から揚げ物系が上がって それから 出来立てのパンが
出るらしいYO


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? さん

はい 沢山の種類がありますYO オススメは 不動の食パンです
必ず(命令です) ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? さんの使命です
オイラは、イモが好きなので おさつと タームは よく買います
あと 若いお兄さんがレジにいたら GTOさんのブログを見て来ました
っと言ったら かなり喜ぶと思います このお兄さんも 
オイラのブログをよく 見ているそうです
おばちゃんなら タクシーの若いにーにーから習ったYOって
と言ったら 同じく喜ぶYO

ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? さん行ってください

貴方の使命です(笑)


>ゆんたくタクシーさん

呼び方は任せますYO ガクトでもタッキーでも サブちゃんでもぉ~~~
あっ例のブツが出来たのですね
了解
あとで 試して見ます

誰にも後、つけられて無いよね!! (ガチャン)
ゆんたくタクシーさん はめやがったなぁ ガッチャン連れてきやがって
って事は、あ・あ・ア・アラレちゃんも・・・「キ~~ン」
逃げろお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
アラレちゃんがきたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月02日 10:00
GTOさん、分りました。有難う御座います。

今度行ってみます。GTOは 『がと』 さんと読むのですか!? 

おばちゃん、にぃにぃに声かけてみますので・・・
Posted by ターキー4 at 2007年02月03日 02:25
>ターキー4 さん

分かりましたぁ 良かった
あと 『がと』 じゃないYO GTOって書いてガクトです・・・・まっ嘘ですけどね
普通にGTOでいいYO
では 行っていらしゃい!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年02月03日 07:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。