飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

うれしいなぁ

昨日は なななんと よくブログに遊びに来てくれる
やいま夫妻が オイラのタクシーに 乗って貰いまし
イェ〜イ パチパチパチ

この間のブログに書き込みで タクシーに乗りたいって あった時も 嬉しかったのですが
実際に乗って貰うと 嬉しさ倍増
久茂地から コザまで 話が止まらない
スミマセン 嬉しさのあまり

本当は、もっと話していたかったのですが
残念ながら 次の予約がギリギリだったんで残念でした

やいま夫妻 昨日は、本当に 楽しい時間と 売り上げの ご協力ありがとうございました

来年なんですが 石垣マラソンの時は、メールしますね

画像は、別の方をプチ観光した時のです


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月28日   15:57
Comments( 10 ) タクシー日記
この記事へのコメント
gtoの 車かと おもった(*^_^*)
Posted by トントン at 2007年01月28日 16:47
もしかして…玉泉洞のですか?。石川市のココガーデンホテルのは電気でで走る様だと聞きましたが、これも電気ですか?。それともガソリンか何かですか?。乗ってみたいです(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年01月28日 18:24
昨日はお世話になりました、夜は仲の町で馴染みのママさん&初対面アメリカーと深酒でしたぁ!
Posted by やいま at 2007年01月28日 21:42
真っ赤なGTOさん、お疲れ様でしたm(^-^)m
ブログ仲間やラジオリスナ-さんと、会いますと嬉しいくって、楽しいですよねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月29日 00:02
ミゼットの改良型?のような・・・どこかに懐かしさを覚えますナァ~

あっ、それと・・・My RacingCar...トイザらスにはなかったでごじゃります。。
と言うことは、何とか実力で勝利するっきゃ無いという結論に・・・
Posted by ムッシュー at 2007年01月29日 01:20
>トントン さん

残念ながら 違いますね


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

そうです王国村の乗り物です
ただ止まっているのを 写しただけなので 何で走るかは、
申し訳ない 分かりません 今度行く機会があったら 聞いてみますね

石川市のココガーデンホテルにもあるんですね  知らなかった


>やいま さん

こちらこそ 売り上げにご協力ありがとうございます 
帰りは、大丈夫でした? 深酒ってありますが
又来る時は、 ヨロシクお願いしますね
あと オイラが 石垣に行く事があったら メールします
美味しい 肉を食べに行きましょう


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

そうなんですよねぇ 嬉しいですねぇ
今回もあうまでは、 超ドキドキしてましたYO
でも 会うと 何か前から知っているみたいな 感覚になりますね
☆むぎわらのシ~サ~☆さんもブログ仲間やラジオリスナ-さんと
会ったりした事は、あるのですか??


>ムッシューさん

凄く懐かしく感じますよね 思わず写メりました

トイザらスに無かったんですね 残念です
そうです 実力で勝つしかないですね
でも オイラも負けませんYO・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月30日 02:36
>真っ赤なGTOさん

いえ、私はまだ誰とも会った事が、ありませんよぉ(^-^)
パ~ソナリティ~は、ありますけどねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月31日 00:33
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

パ~ソナリティは、誰と誰あったことありますか?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月31日 03:13
>真っ赤なGTOさん

多喜ひろみさん、宮里涼子さん、倫太郎さん、柳さん、ミノカズさん、玉城愛さん、前仲美由紀さん、こいそまことさん、長濱広樹さん、新里亜矢ちゃん、池田卓さん、yamakoさん、各局のパ~ソナリティの方々ですよぉ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月31日 15:15
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

すげぇ 沢山の方にあっんですね
オイラは、数える位ですね

いったい 貴方は何者?(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月31日 17:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。