飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ビックリ&ありがとう

ビックリ&ありがとう

今日の朝PCを見たら ビックリでした
だってぇ ねぇ

初めの頃は、アクセスがなかなか100越えなくて
それが 今日は、初の(涙)

500オーバー (号泣)

本当に ありがとうございます

これからも よろしくお願いします

さぁ 仕事頑張りマッスル

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月24日   10:05
Comments( 27 ) 日記
この記事へのコメント
はじめまして、てぃーだスタッフのさゆ吉です。
アクセス数の500オーバーおめでとうございますっ♪
がんばって書いたブログが多くの人に見てもらえてるっていうのは本当にうれしいですよね。
これからもがんばって、楽しいブログライフを送ってくださいねー♪
(=^0^=)/
Posted by さゆ吉@てぃーだスタッフ at 2007年01月24日 10:18
>さゆ吉@てぃーだスタッフさん

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

すみません スタッフさんに こんな挨拶で
初めてってあったらいつも こんな感じなもんで

はい これからも 頑張って 毎日更新しますね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月24日 11:23
すげ〜〜〜( ̄▼ ̄|||)
私も頑張ろうっと!!
みんながみてくれるって嬉しいですよねぇ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
Posted by そしてちゃん at 2007年01月24日 14:59
す、すごい・・・俺の3倍のアクセス数だあー!がんばろうっと。

GTOさん、おかげさまで海岸倉庫21探すことができましたあ。ハードスケジュールだったので少ししか中を覗くことができませんでしたが、コークグッズやブログのネタになりそうなのがたくさんありました!場所が分かったので今度ゆっくり見ようと思います。そのときはなにか見つけてブログに載せますね

ありがとうございます!
Posted by ウィール at 2007年01月24日 16:51
GTOさん おめでとう~!♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ
スゴイですね!!
これからも GTOさんの記事を 楽しみにしてますよ~!
ここでまこちん心の俳句~
「毎日の失敗なんて~ なんのその~ その記事アップで~ 人気度アップ~」
(シツレイシマシタ)
Posted by mako at 2007年01月24日 16:57
>そしてちゃんさん

ありがとうございます

はい 沢山の方が見てくれているんだと
思うと とても嬉しくなりますね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月24日 19:09
すごいですね。おめでとうございます。これからも楽しい記事を期待しております。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年01月24日 19:38
♪おめでとぉ~~~ござぁ~~いまぁ~~~~すぅ~~~!!
いつもより余計に見られていまぁ~~~すぅ~~~!!(海老一染之助・染太郎風に)
私も、久乃さんつながりでここに流れてくるようになって・・・まだ1ヶ月くらいかな?
見てるといろんな繋がりで皆さんここにやって来ていますよね~。ブログ一つで知らない人同士が繋がっていく・・・う~ん、何だかとっても・・・。たかがブログ、されどブログ・・・ですね。
これからも、久乃さんのブログでは書けないような本音トーク等など(ここだと何だか本音出せそうな感じになるんですよね~・・・)、何かとお世話になるかと思いますが、ゆたしくです!
Posted by 青い空 at 2007年01月24日 21:56
(祝)アクセス500突破・おめでとうございますm(^-^)m

真っ赤なGTOさん、良かったですねぇ(^-^)


私も、楽しい生地を…!

あちゃ~、ここでも、ばっぺ-たぁ(^-^;)

楽しい記事を楽しみにしていますねぇ(^-^)


真っ赤なGTOさん、チバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 00:29
>ウィールさん

ウィールさん海岸倉庫21見つけましたか 良かった良かった
なかなか面白いところでしょ
15年前はよく彼女とここで ジュークボックスでハートの愛していたい
を見てから 防波堤に行っていました
懐かしいなぁ 

ウィールさんブログ楽しみにしています


>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

ありがとうねぇ そこのアナタ保証人になってくんない?さん

>mako さん

ありがとうございます mako さん
はい 楽しみにしてくださいね 
あとmako さん 俳句どうもありがとうです


>青い空 さん

ありがとうございます 青い空 さん
気軽に遊びに来て下さい そして慣れてきたら
久乃ちゃんの所でも 普通にかけるように 頑張って


>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

ありがとうございます ☆むぎわらのシ~サ~☆ さん
はい!頑張って 楽しい記事を沢山書きますね


山田君 ☆むぎわらのシ~サ~☆ さんから 座布団を1枚取りなさい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月25日 07:45
ハイ(^-^)


あぎじゃびよ-、座布豚が減っていく~~~ぅ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 12:41
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

☆むぎわらのシ~サ~☆ さん 座布団を取られないように・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月25日 21:18
>真っ赤なGTOさん

・・・で、慣れてきたら久乃さんからどつかれたり、鉄パイプ持ち出されたりされて・・・一言言うわけね・・・「暴力反対」って・・・。
Posted by 青い空 at 2007年01月26日 00:14
>真っ赤なGTOさん


ハイ(^-^)


ここで、一曲『取られる♪取られない♪ざっぶとん♪』(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月26日 00:16
>青い空さん

そうです やり方分かってますよね
じゃ 久乃ちゃんのブログ 楽しみにしてますね


>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さんコメントその1

はい 減ります


コメントその2

誰の曲だろう それしだいでは…
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月26日 19:04
>真っ赤なGTOさん

ただ・・・そこまで出来るのはいつのことか・・・それが出来るんだったら、多分本人に「・・・」と告白できるようになってるはず・・・。(「・・・」は各自のご想像にお任せします・・・)


>☆むぎわらのシ~サ~さん☆

う~ん、なかなかいい感じの「壊れっぷり」ですね。
本当に一度お会いしたい人だぁ~・・・。
Posted by 青い空 at 2007年01月26日 23:46
>真っ赤なGTOさん


あちゃ(≧。≦)


ゴメイトウその2


かっぱえびせんの替え歌です(^-^;)



>青い空さん


えへへへ(^-^)


お会いするほど、二枚目ではないですよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 01:12
> 青い空さん

えっ SEXですか大胆なぁ  青い空さんも あぁ!いやらしい 


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

字が余っているし・・・お~い 山田君 ☆むぎわらのシ~サ~☆さんの・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月27日 02:27
>真っ赤なGTOさん

・・・・・・・・・・まあ、GTOさんのことだから・・・想定の範囲内ではあるけど・・・。

とり合えず・・・昨日はムーチーだったことだし・・・
シュルシュルシュル・・・グルグル・・・・ギュ!(紐で縛る音ですね)
軒下に・・・ブラ~ンブラ~ン・・・。

(久乃さん的にやってみました・・・。)
Posted by 青い空 at 2007年01月27日 07:42
>真っ赤なGTOさん

あ~~~っ(◎。◎)
失礼しましたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 22:18
>青い空さん

まだまだだなぁ ぜんぜん槍がこないし
もう少し 頑張りましょう


>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

うふ・・いいのYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月28日 10:02
>真っ赤なGTOさん

イ~エ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月28日 23:41
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

ここも終了です!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月30日 03:53
>真っ赤なGTOさん

こ、こ、ここも~ぉ(◎。◎)
でも、しゃ~ないですねぇ(^-^)
お疲れ様でやんしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月30日 23:34
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい しゃ~ないです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月31日 03:24
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月31日 14:00
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

はい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月31日 16:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。