飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › マウンテン

マウンテン

最近 マウンテンバイクが欲しくて 昨日見に行きました

買うのは決まりあとは、色だけ

今 何色にするか 微妙に迷っています
紺と深緑

どうしょう


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日   03:37
Comments( 31 ) 日記
この記事へのトラックバック
今日の晩御飯はカレーしようかチャーハンにしようかいろいろと迷っている子育てママさんに耳寄り情報です。旦那さんが高給取りなら、家計には苦しむことはないでしょう・・・しかし今...
今日の晩御飯はカレーしようかチャーハンにしようかいろいろと迷っている子育てママさんに耳寄り情報です 【 競馬だけにうまい話! 】at 2007年01月21日 03:49
この記事へのコメント
宮古島からはじめまして!

突然ですが








緑がイケてます!
Posted by みのごんた at 2007年01月20日 04:00
おはようございます。先日は お疲れさまでした。私もグリーンが良いと思います♪
Posted by がお at 2007年01月20日 08:07
最近真っ赤なGTOさんと風の又三郎さんのコメントがヒサノさんのブログで見当たらないけど、なんでだろう(笑)ヒサノさんの次に貴方のファンだから(笑)
Posted by ミッドナイト at 2007年01月20日 09:38
素敵なお花を有り難うございましたっ♪
相変わらず人生エンジョイされてて何よりで~すっ♪

取り急ぎ一先ずお礼まで。
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月20日 11:11
>みのごんたさん

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

みのごんたさん この間 記憶が正しければ ラジオ採用されてましたね

やはり 緑が人気ですね

紺は、まだ 誰もいないなぁ


>がおさん

こちらこそ 応援ありがとうごさいました

はい ほぼ 緑できまりそうです


>ミッドナイトさん
最近 おかげさまで オイラのブログのアクセス 書き込みが増え 返信と足跡チェック 仕事が長いので 遅れていませんでした
やっと宮古島のマラソンも終わったので
そろそろ復活しようかと
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日 11:34
色はやっぱ…

め、迷彩で!!(ちょっとボケてみました…。)
Posted by 葉流 at 2007年01月20日 12:24
>唐間久乃さん

喜んでもらえて 嬉しいです

はい、エンジョイしてます
久乃ちゃんもオイラと結婚したら いろんな所 行けるのにYO(笑)


>葉流さん

フッ

最近 オイラのブログ ボケる方多いですねぇ

まぁ楽しいから 歓迎です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日 13:34
真っ赤なGTOさん、マウンテンDO!

あっ!ばっぺ-たぁ。

マウンテンゴリラ!

あっ!また、ばっぺ-たぁ。

マウンテンチャリかうんですか?

赤はなかったですか?

もしなければ、私は紺がいいと思いますよぉ(私の意見ですけどねぇ)(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月20日 14:34
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん

赤は、無かったです 
オイラが探してるのは、 折りたたみ式のヤツなんで
なかなか無いです 有名所のメーカーは、もう作っていなえそうです

紺ですかぁ   残念 緑にする方向で 決めました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日 14:42
>真っ赤なGTOさん

そうですか、赤があったら上等だったのに、残念でしたねぇ(≧。≦)

あっは、折りたたみ式ねぇ(^-^)

折りたたみ式だと、愛車のトランクに積めて、何時でも乗れますからネェ(^-^)

そうですか、でも決まって良かったですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月20日 15:36
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

分かってるやん

そうなんです 折り畳んで 車に乗せる 前提で決めました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日 20:08
>真っ赤なGTOさん

イ~ェ(^-^)/

真っ赤なGTOさんなら、こうするかなって思ってねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月20日 21:08
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

あと 折り畳んで飛行機も船も OKですからね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月21日 20:36
>真っ赤なGTOさん

なるほど、上等ですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月21日 23:21
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん

いいでしょ 今度渡嘉敷に行くから持って行こうか 迷ってます
だってほとんどが坂道だからね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月22日 01:08
そうですか(^-^)

だけど、足腰鍛えられるかもよ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月23日 03:10
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はんぱじゃないYO渡嘉敷は
マラソンの サブタイトルに 貴方の健足は、渡嘉敷を制覇できるか
ってあるくらいだからね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月23日 07:33
>真っ赤なGTOさん

確かに、あの坂は半端じゃないよねぇ(◎。◎)

高校の時に、宿泊研修で歩け歩け、参加しましたからねぇ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月23日 14:40
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

そこを走らないといけないのです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月23日 18:19
>まっかなGTOさん

まさしく、昔で言うと心臓破りの坂ですねぇ(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 00:03
> ☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

今回は、申し込みは、終わったので 来年あたり 参加してみては
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月25日 11:26
>真っ赤なGTOさん


いえいえ、大会には出てないのですが、経験ずみっです(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 12:04
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

来年のマラソン お待ちしてます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月25日 21:37
>真っ赤なGTOさん


あっ、お腹の調子が~~~ぁ(^-;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 23:53
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

こらぁ 仮病は、いけません 仮病は、
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月26日 16:13
>真っ赤なGTOさん

えへ(^-^;)

あっ、歯~~~~~が(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 00:48
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい 仮病使う方はいるのでここも強制終了!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月27日 02:10
>真っ赤なGTOさん


え~~~っ(◎。◎)


きょ、きょ、強制終了(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 21:57
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

はい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月28日 10:11
>真っ赤なGTOさん

ここも淋しいですけど、お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月28日 22:47
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

お疲れ様でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月30日 04:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。