飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 酸素バー

酸素バー

かなりの お疲れモードでしたので 酸素を吸いに来ました
左の写メ
鼻に入れる管

真ん中の写メ
酸素補給中

右の写メ
鼻の管見えやすく するため 鼻の穴広げた

変な顔

でわ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月17日   16:31
Comments( 18 ) 日記
この記事へのコメント
ププッ、そのお顔は…(^o^;)
Posted by やいま at 2007年01月17日 19:21
>やいまさん

人の顔見て吹き出すなんて失礼しちゃうわぁ(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月17日 19:47
鼻の穴を広げる…。僕、その技できないんですよ。

周りの人、皆できるんですよね。でも、僕だけできないんです。

一体、どうなってるんでしょう(笑)
Posted by 葉流 at 2007年01月17日 20:04
>葉流さん

まぁ 人それぞれです
練習したら 出来るかもしれませんYO
だけど 出来たからって 得する訳でもないし

まぁ暇がある時 練習 練習

オイラは、1ヶ月入院してたとき あまりに暇だったから
耳を動かす練習してたら 頭がききなり 前後に 動きよった(コロッケ)みたいに
超ビックリ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月17日 20:37
おいっす!
酸素バー私も興味あったんですが・・・

まぁ・・・機会があるときでいいや。。。
と思いました(笑
Posted by ピング at 2007年01月17日 21:41
>ピングさん

甥ッス

絶対に行かないなぁこの気持ちであれば
いいのにYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月17日 21:54
真っ赤なGTOさん、映画で見た様な?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月17日 23:21
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

あっ あれかなぁ
ソフィー・○ ソー
と共演したやつかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月18日 02:59
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

でも

マスク取っても似たような顔ですよ。

ブログのセンス◎です^^
Posted by ゆんたくタクシー at 2007年01月18日 03:54
> ゆんたくタクシー さん

つめた~~~~~いアイマスクです
やばい 仮眠のつもりが またまた4時間寝てしもーた
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月18日 04:09
せっかくの 色男が…
でも 個性的で こっちの顔も いいかも(*^_^*)
Posted by トムトム at 2007年01月18日 10:28
そうですかぁ チョコ食べる?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月18日 11:24
酸素バーってここにあったんですね♪「アグレ」の看板でわかりました笑

GTOさん、ほとんど顔バラしてますね笑
Posted by ウィール at 2007年01月18日 15:43
>ウィールさん

だっからよ〜
管だけなら よく分からんなぁって 思ったら
まぁ アイマスクしてるから いいかぁ
って感じで載せました 三分の一 は、隠れてるし
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月18日 15:58
アヮヮヮ( ̄Д ̄)
すみません。。。久々に来て笑ってしまいましたヾ(≧∇≦)〃

そういうビジュアルになっても、やはりリフレッシュできますか???
おもしろい!!行ってみようかなぁヾ(´▽`)ノ
Posted by そしてちゃん at 2007年01月22日 14:43
>そしてちゃん さん

笑いすぎです(こっちも笑)
場所は 新都心のスポーツ・デポの三軒となりにあります
電話番後は、前の記事に添付しております 
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月23日 07:43
 こんにちは。
 真っ赤なGTOさん!
 
 酸素バー、僕も一度行ったことあるのですが、
 効果は「?」 って感じです。
 
 これは、継続していけば
 分かってくるのかな???
Posted by Edy 7 at 2007年01月23日 10:55
>Edy 7 さん

特にですね Edy 7 さん 
オイラがビックリしたのが NAHAマラソンを走った時ですが
前の日に酸素バーに行って そして走った後にも行ったのですが
普通なら 足の筋肉痛が 4・5日で治るところが
次の日には 階段をダッシュで登れるくらい 痛みは無かったです
マラソンを得意としている人なら分かるけど
オイラ 11月 12月の練習 たったの4・5回しかしていないのに
凄く驚きましたYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月23日 13:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。