飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › マラソン › ふれあいパーティー

ふれあいパーティー

走った後は ふれあいパーティー

盛り上がりました

この為に1泊多く泊まりました だって 夜から開始だったから

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月14日   23:53
Comments( 7 ) マラソン
この記事へのコメント
誰かとふれあいはあったわけ??(笑
Posted by びど at 2007年01月15日 16:14
>びどさん

誰かとふれあいましたYO おさわりは、無いけど(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月15日 21:18
今年も走って&ふれあって(笑)ますねー!

ちなみに本年は石原慎太郎都知事が大張り切りの
「東京マラソン」に出る予定でござんす(旦那が)。
ふれあいパーティーとかそういうオプションはないんですけどね。

ワタクシはまた小さめの大会で5kmあたりから
参戦しようと思っとります(小心者)。

離島マラソンいくどー!
Posted by at 2007年01月17日 09:18

うわっ。
名前書きそびれてました。
うっかりもののkotoでございました m(_ _)m
Posted by koto at 2007年01月17日 09:19
>kotoさん

はい、ふれあってます
今度は、渡嘉敷島マラソンです
ここもいいYO
kotoさん 今度は、 10キロいきましょう
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月17日 12:22
ひぇ~

はじめまして

いっしょにクイチャー踊ってたんでしょうか?
ビックリしました。でも、楽しいパーティーでしたよね。
Posted by やんち at 2007年01月19日 22:42
>やんちさん

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

はい きっと一緒に踊っています 何故か盆踊りのように 回ってましたね

不思議

あとやんちさんは、毎日走ってるんですね スゴいです

自分は、12月と1月で 4回しか練習してないし しかも 走るの5キロだし

頑張って練習しなければ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日 12:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。