飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今年初

今年初の 那覇から名護が当たりました嬉しいのですが

だけど もう一つの予約があったんだけど
キャンセルしてもらいました

大変申し訳ありません F谷さん

叉のお電話 お待ちしてます

今日予約で乗られた F田さんありがとうございました

叉の予約お待ちしてます


さぁ今日は、80POP’S が流れてます 見たいなぁって 思う方 ご指名 よろぴく


沖東無線 363号車


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日   09:41
Comments( 18 ) タクシー日記
この記事へのコメント
お願いしたのま〜だ〜〜〜?(笑
Posted by びど at 2007年01月10日 10:51
>びどさん

あっ 忘れてたぁ

コカ・コーラのクラッシックですね

まだ あるのかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 10:57
さっきはありがとね。

あっ、コカコーラのネオクラシックのほうね。(ウソ
Posted by びど at 2007年01月10日 11:53
>びどさん

いいのよん
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 11:55
会社からです^^;

今先程、ラジオネーム『まっかなジーティーオー』(どのような字なのかわかりませんが・・・)で曲のリクエストがありましたが、
貴方様なのでしょうか?

人違いでしたらごめんなさい;

コロッケ屋さんから巡ってきました。
インパクトのあるお名前だったので、たまたま覚えていまして・・・
Posted by ami at 2007年01月10日 13:51
>ami さん

そうです リクエストした 真っ赤なGTOです

??会社からですって 自分と同じ会社って意味ですか?

あとコロッケ屋さん よく行きますよ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 13:58
私は全然、通りすがりのモノですよ^^;
こんな偶然あるんですね。

リクエストされて良かったですね。
しかしカキコしているうちに曲終わっちゃいました。

『来年も宜しくお願いします』とのコメントに、ちょっと苦笑;
読んでいる方も・・・
“今年始まったばかりなのに~”みたいな・・・

採用日がちょっとズレていたのかしら!?

全然違うコメントだったらごめんなさい。
違う方の内容だったかなぁ;

何せ、カキコに必死でしたから・・・
Posted by ami at 2007年01月10日 14:37
お初です!!
びどさんとこから慌てて飛んできました!!
チャットでリクエストかかってたから…。。
こんなことでカキコきてすみません。。。
クランベリーズね☆

また遊びにきますわ☆
Posted by そしてちゃん at 2007年01月10日 14:44
>amiさん

来年もって言うのは、ウケ狙いでしたが
ダメでしたかぁ そっかぁ 残念

でもいいんだぁ
今日は、聞きたい曲 2つも ラジオから流れたから 嬉しい

>そしてちゃん

ようこそ真っ赤なGTOの館へ

そしてちゃん 気軽に遊びに来て下さい
首をなが〜〜〜〜くして 待ってます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 15:10
『来年も・・・』のハガキは真っ赤なGTOさんで当たっていましたかぁ。
わざと解っていて書いたのですね。

私のコメントが控え過ぎました.><
思いっきり可笑しかったですよ!読んでいる方も大ウケでした。
ただ、初カキコのブログで爆笑したっと言うのも何だかね~
Posted by ami at 2007年01月10日 15:54
>amiさん
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 16:09
真っ赤なGTOさん、お疲れ様でやんす(^-^)

久乃さんのブログにも、遊びに行っていますが、久乃毒が効き始めて来たでやんす(^-^;)

真っ赤なGTOさん、『@BBS』で、投稿メ-ル&リクエスト&リスナ-プレゼント、おめでとうございますm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月10日 16:13
>amiさん

ここのブログは、フレンドリーに カキコしてくれるので 気楽に 友達の用に 楽しんで下さい

これからも よろしくね amiさん
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 16:16
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆ さん

あざっす 久々にプレゼントが当たりやした ラッキー

久乃毒の毒ってなんだぁ?

意味は何だろう君

あと ☆むぎわらのシ〜サ〜☆さんこそ 異邦人懐かしい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 16:31
真っ赤なGTOさん、久乃毒って言うのは、久乃用語が移ったでやんす(^-^;)←いい意味でねぇ。

いえいえ、異邦人も唐揚げ…

あっ!空桶

あっ!また、カラオケで良く歌いますよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月11日 01:19
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

なるほどね

の前にだなぁ この記事 カテゴリー タクシー日記だけど
誰一人として 本外に触れてないなぁ それでいて 
Commentsが 16って言うのも ある意味すごいなぁ

まぁいいか
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月11日 01:44
うん(^-^)

確かに凄いですねぇ(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月11日 01:59
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

最近コメントを返してると 何の記事を書いたかわからねぇ
たまに このサイトって チャットなのかぁ って思っちゃいます

まぁ いいんだけどね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月11日 08:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。