飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 追っかけこ

追っかけこ

昼間に 久茂地の川沿いから 家に帰る途中
先頭で信号待ちしてたら 右から スゴイ爆音が
よく見ると 真っ赤なランボルギーニ・カウンタックが
通っていきょった

さぁどうする


家と逆方向

もちろん 追いかけました
だって 男の子なんですもの(笑)
追っかけこ
追っかけこ
追っかけこ
追っかけこ
追っかけこ
追っかけこ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月09日   21:10
Comments( 19 ) 日記
この記事へのトラックバック
私みたいなおじさんでもできた!!家族も文句を言わなくなった^^好きなことを好きなだけできるようになった^^^^私は幼少のころから周りに馬鹿にされ、家族や親戚からも白い目で...
ここに集いし同士達よ!今からお金と時間を手に入れて好きなことをやろうではないか^^ 【 アイドル、おたく、追っかけ 】at 2007年01月26日 01:30
この記事へのコメント
かっけぇ~↑↑
絶対俺も追っかけちゃうキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by bouz at 2007年01月09日 21:21
>bouz さん

男なら誰でも 追いかけたくなりますよね
見てもかっこいい 音を聞いても かっこいい

素敵な1日になりました



今度 オイラの好きな フェラーリあたり見てみたいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月09日 21:27
懐かしいね。
カウンタックでいくつプラモを作ったことか!
LP400とか500とかあったね。

個人的にランボルギーニ社ではイオタかミウラがお気に入り
Posted by びど at 2007年01月10日 00:39
>びどさん

オイラも 三村がすきですねって


欧米か!

ミムラも いいですね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 06:36
家と逆でも追いかけてしまいますね♪

「おっと、忘れ物したぞ~♪待てーぃ!!」みたいな勢いで…(笑)
Posted by 葉流 at 2007年01月10日 08:52
>葉流さん

まず 用事が無いかぎり 追いかけます
だって 男の子なんですもの
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 11:04
スッゲェ(◎。◎)

で-じ-懐かしいです、カラ-も豊富でカ゛ッチョ~イン(^-^)

爆音も、半端じゃないですよねぇ(^-^)

もう一度、生カウンタックみて-ぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月10日 12:47
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

もしかしたら 那覇市内走りまくったら 会えるかもYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 13:04
赤が赤を追っかけてる笑  沖縄でランボルが走っているとは驚き!

フェラーリは生でみたことあるけどランボルはまだないからうらやましい
Posted by ウィール at 2007年01月10日 13:13
>ウィールさん

ランボルギーニは、ナンバーは、県外でしたYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 13:27
パチンコ○○○社長の息子の
車庫にこの車があったけど
それかな~?
Posted by かつぼたつ at 2007年01月10日 16:01
真っ赤なGTOさん、ありがとうでやんすm(^-^)m

那覇市内ですねぇ、わりやんした(^-^)

那覇市内で、ダンボ-ルを探せ!

あっ!ダンボルギ-二を探せ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月10日 16:04
>かつぼたつさん

ヘェ〜 パソコンの息子のだったんですねぇ

その方とお友達になりたいものだ

まぁ 人によるけどね


>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

今日寒いです 山ちゃん ☆むぎわらのシ〜サ〜☆さんから 座布団 3枚取って

山ちゃん
『はぁ〜い』?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 16:55
あぎゃ~こいつこそ
昨日写し損ねたかうんたっくぅ~
GTOさんありがとう!!
この後姿、目に焼き付けるぜぇ~(>.<)
Posted by p-man at 2007年01月10日 18:21
>p-manさん

p-manさんも 目撃したんですね

思わず 追いかけました

だって 男の子なんですもの(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月10日 19:03
私・・・最近、首里でGTOさんらしき車とすれ違いましたよー^m^
(人違いかもしれないけど!!)
あーれれッ!
でも追いかけませんでした
だって女の子なんですもの(笑)
Posted by ピング at 2007年01月10日 20:20
>ピング さん

自家用を見たの? タクシーを見たの?
多分オイラかも だって家が 首里だからなぁ

女の子でも追いかけましょう
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月11日 01:36
パソコンじゃなく パチンコです^^;
Posted by かつぼたつ at 2007年01月11日 09:27
>かつぼたつさん

ホントだ 失礼しました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月11日 09:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。