飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ヤバい

今日ジスタスで走りに来たのですが

ヤバいぞぉ!

9日後に 宮古島で ハーフマラソン
走りに行くのですが
3キロでバテバテでした
どうする? アイフル? (フルっ)

ヤバい NAHAマラソンから考えてみれば 
今日で 2回目の練習(少なっ)

取り敢えず明日から 頑張らなければ

大丈夫なのでしょうか


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月05日   00:22
Comments( 3 ) 日記
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、走るのが好きみたいですねぇ(^-^)

結構、参加していますよねぇ(^-^)

焦り過ぎて無理は禁物ですよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月05日 01:45
ウチでゆんタクするくらいなら、走って来~~~~~~いっ!(笑
Posted by びど at 2007年01月05日 02:02
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

はい 無理せず頑張ります

今からジタバタしても 遅いしね(笑)


>いやいや ゆんたくも 大事です


はい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月05日 09:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。