飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › やっぱり

やっぱり

買っちゃいました

おばちゃんに 聞くと やきいも みたいな感じ美味しいYOって

ん〜ん でも これって買えば ブログネタだなぁと思い

結局買っちゃいました

って味は、微妙
なんて説明していいか分からない
マズくもない 美味しいって感じだけ 言っときます

取り敢えず 表面に 砂糖がかかって 奥で『チン』って鳴っていたから きっと トースターで焼いたはずです

チャレンジしたいって方 琉球王国村へ
Bダッシュ

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月03日   13:58
Comments( 6 ) 食事
この記事へのコメント
お~っ、写真とそのコメントを読むと、興味深々で一度は食べてみたいです(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月03日 19:47
ちょっと違うけど、インドネシアでバナナの天ぷら(ピサン ゴレン)を食べたけど美味しかったですよー(^O^)
Posted by やいま at 2007年01月03日 21:26
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

不思議な味でした



>やいまさん

バナナの天ぷら?
って言う事は、インドネシアは、天ぷらの文化があるのですね 意外
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月04日 03:56
じゃ、次の貢物は決まりね♪
Posted by びど at 2007年01月05日 01:53
私・・・漢字は苦手なのら~~~
今、あんま回っていない頭に無理やり考えさせてるけど。。。

ムリ。。。
わかんないなぁ^m^

お祝いのお言葉ありがとう♪
Posted by ピング at 2007年01月05日 02:57
>びどさん

漢字読めん!!!!


> ピングさん

眠れなくなったらゴメンね

誕生日おめでとう
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月05日 03:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。