飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

首里城

スゴい 偶然たまたま11時に首里城に着くと 正月最後の新春の宴をやってました

  国王・王妃出御

恥ずかしながら 初めて見ました

首里に住んでいながら

同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2010-02-14 21:33)

二十歳
二十歳(2010-01-11 16:34)

不思議
不思議(2009-10-16 22:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月03日   12:00
Comments( 2 ) 旬ネタ
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、迫力があったんじゃないですか?

私も、恥ずかしながら、地元に住んで、一度も見たことがないですよぉf(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月03日 18:54
>むぎわらのシ〜サ〜☆さん

意外と いつでも行けるからって 先に伸ばすと 結局行かない みたいなぁ

多いんだよね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月03日 20:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。