飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 7カラーズ

7カラーズ

今日の午後2時頃
お客さんを空港で降ろし
また 新都心向けに帰ろうとすると ビックリ
目の前に 大きくしかも ハッキリとした 虹が

思わず パーソンズ の 7カラーズを 歌っちゃった


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月25日   17:17
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
虹綺麗ですね♪
Posted by ウィール at 2006年12月25日 18:42
>ウィールさん

超綺麗でした
沢山の車が道の端に止めて 写メしてました
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月25日 18:51
ほんと綺麗な虹ですね>^_^<

虹ってなんだかほわ~んとした気持ちになれるんですよね~♪
天国からの橋みたいな・・・(^・^)

GTOさんいいの見ましたね
素敵なクリスマスプレゼントじゃない♪♪
Posted by ピング at 2006年12月25日 22:30
☆☆☆メリークリスマス!!
クリスマスのご挨拶に来たら素敵な虹の写真に迎えられてHAPPYな気分になりました^^
大きくてキレイな虹ですね!
Posted by mi☆wa at 2006年12月25日 23:58
今日は、雨が降ったと思ったらとたんに晴れて、また雨・・・これに雪が加わればすべての天気が揃うところだったんですけどね~。(沖縄では「絶対に」ありえないですけど)
私も今日4時頃に、仕事で空港の海側(滑走路を挟んでターミナルビルの向かい側)にいたときに、東の空(ターミナルの方)に虹が一部でしたが見ることができました。路面にできた水溜りにも映ってて、きれいな光景でした。仕事中で無くて、カメラ持ってたら良い画撮れてたはずだったんですが・・・。
Posted by 青い空 at 2006年12月26日 01:10
> ピングさん

メリクリ

はい、とても綺麗です

素敵なクリスマスプレゼントでした



>mi☆wa さん

メリクリですす

とってもHAPPYな気分になりました

しかも虹に向かって走る感じでした


>青い空さん

沖縄でも雪は、何度も降ってるらしいです 軽くね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月26日 04:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。